SSブログ

立ち呑み活力魚金 新橋 [海鮮・寿司]

新橋にある「立ち呑み活力魚金」に行ってきました。
PA141350.JPG

机の上です。
PA141333.JPG
メニュー。
PA141331.JPG

PA141332.JPG
まずはビールを注文。
PA141334.JPG
注文後最初に来たのは「名物!ぶつ盛り」です。
凄いボリューム。
PA141337.JPG
牡蠣。
PA141338.JPG
白魚、さば、イカ、タコ、ハマチ、タイ、秋刀魚、いさき、たいらがいが入って580円です。
かなりお得。
魚はどれも新鮮でおいしかった^^
お酒も進みます。
PA141341.JPG
珍しいから頼んでみたのが「馬肉ベーコン」です。
さっぱりしていておいしかったです。
PA141342.JPG
「秋刀魚炙り刺」です。
皮の部分が軽く炙られていて脂がのっていてうまい!
PA141343.JPG
日本酒が飲みたくなったので「陸奥八仙」を注文。
PA141347.JPG
続いて「牛すじのみそ煮」です。
これも味濃いめですが、おいしかった。
PA141345.JPG
最後の〆に「あんかけチャーハン」を頼みました。
このチャーハンも旨かった。
PA141348.JPG
どの料理もおいしかったです。
ここはまたそのうち行きたいと思います。

立ち呑み活力魚金
住所:東京都港区新橋3-18-5 難波ビル 1F
電話:03-3432-0745
時間(平日):17:00 ~ 23:30
時間(土曜):16:30 ~ 23:30
時間(日祝):16:30 ~ 23:00
休日:年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

立ち呑み活力魚金



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

お茶屋

こちら、伺ったことあります!
新鮮で、おいしーいんですよね☆
by お茶屋 (2009-11-02 11:32) 

emuzu

おぉーサラリーマンの聖地だぁ~
お安いですね^^
by emuzu (2009-11-02 13:31) 

へろーめ

おお!良さそうですねぇ!
次回の東京行で訪問したいですね!
by へろーめ (2009-11-02 16:45) 

クンツ

訪問が遅すぎました。
パティオのラーメン巡りの後最後に此処で食事したかったです。
by クンツ (2009-11-06 13:11) 

ダイアナ

安い!
by ダイアナ (2009-11-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。