SSブログ

キッチン大正軒 有楽町 [洋食]

有楽町駅前の東京交通会館にある「東京交通会館」に行って来ました。
P9171091.JPG

店外にあったメニュー。
P9171090.JPG
お店の説明。
お肉屋直営で大正三年に巣鴨で創業した精肉店が昭和三十八年にお店を出店したそうです。
P9171089.JPG
机の上です。
P9171083.JPG
店内のメニュー。
P9171087.JPG

P9171088.JPG
注文したのは「煮込みハンバーグ&ヒレカツ定食」です。
P9171081.JPG
おかずのお皿にはキャベツとナポリタンが乗っていますが、ナポリタンが懐かしい感じです。
P9171086.JPG
煮込みハンバーグは柔らかくておいしいです。
P9171084.JPG
ヒレカツも柔らかいですよ。
P9171085.JPG
昔からある懐かしい洋食屋といった感じでおいしかったです。
他のメニューも気になるのでまた食べに来たいです。

キッチン大正軒
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
電話:03-3201-0147
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
時間(土曜):11:00 ~ 16:00
休日:日曜・祝日

応援お願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

キッチン大正軒



nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

miffy

煮込みハンバーグとヒレカツ、メニューをみて私もそれが食べたいと思いました~^^
by miffy (2009-11-08 20:02) 

いけ麺

銀座インズに大勝軒があるのは知っていましたが、こちらはちょっと字の違う洋食店なのですね!
歴史ある老舗が駅前にあったなんて!場所を考えると、お手頃価格かも(^。^)
by いけ麺 (2009-11-08 21:24) 

クンツ

交通会館の地下は味にうるさい昔ながらの店が多く独特の雰囲気がまだ有りますね
by クンツ (2009-11-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺どんぶり 蒲田店かま田 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。