SSブログ

黒毛和牛バーガー BLACOWS 恵比寿 [ハンバーガー]

五反田の人気店「ミート矢澤」を経営するヤザワミートの新店「BLACOWS」に行ってきました。
PA051175.JPG

机の上です。
PA051176.JPG
メニューです。
PA051178.JPG

PA051179.JPG
ハンバーガーの解説。
PA051182.JPG
まずは、生ビールを注文。
PA051181.JPG
ビールのおつまみに「和牛チリチーズポテト」も注文です。
PA051184.JPG
表面はこんがりチーズとクリームチーズたっぷり。
PA051189.JPG
中はジャガイモにひき肉です。
ピリ辛なのでビールと相性ぴったり。
PA051193.JPG
食べているとハンバーガー到着。
連れが頼んだ「チーズエッグバーガー」です。
PA051194.JPG
ボリューム満点といった感じです。
PA051195.JPG
とろけたチーズもおいしそう。
PA051197.JPG
自分が頼んだのは「ベーコンチーズバーガー」です。
PA051198.JPG
付け合わせにはポテトフライトピクルスです。
このポテトフライおいしいですよ。
PA051202.JPG
バンズは裏もしっかりと焼いてあります。
フワフワしていておいしいバンズでした。
PA051196.JPG
パテは黒毛和牛100%だそうです。
チーズに覆われていてよくわかりませんね。。。
ソースはBBQソースです。
PA051200.JPG
このハンバーガーをバーガー袋に入れて食べます。
パテは180gあるというだけあってずっしりと重みがあります。
PA051208.JPG
パテからは肉汁があふれてきてジューシーでおいしいです。
シャキシャキオニオンもいいアクセントになっています。
PA051211.JPG
おいしいし、ボリューム満点。
また食べに来たいです。

お店のHPです。

BLACOWS
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
電話:03-3477-2914
時間:11:00 ~ 23:00
休日:年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

BLACOWS



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

お茶屋

これまたビールも進みそうで、ホントおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-10-30 09:17) 

miffy

どれもボリュームたっぷりで美味しそうですね~
by miffy (2009-10-30 17:33) 

いけ麺

ミート矢沢の関連店なら、間違いはないでしょうね。
とても美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2009-11-01 01:15) 

ノリパ

これはビールにマッチしますね。
by ノリパ (2009-11-01 07:56) 

Sz

あ!ここオープンしたら行こうと思っていたのに
すっかりうっかり忘れてましたーっ!
美味しそうですね、私も早く行ってみたいです~(^▽^)/

by Sz (2009-11-01 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

最近、ゆったりと いい雰囲気で 本格的なハンバーガーを出してくれる店
増えてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。