SSブログ

あすなろ食堂 白河 [ ∟福島グルメ]

ジャンボオムライスやジャンボカツ丼で有名な「あすなろ食堂」に行ってきました。
P9101057.JPG

机の上です。
P9101064.JPG
メニュー。
P9101060.JPG

P9101061.JPG

P9101062.JPG

P9101063.JPG
店内の様子。
P9101066.JPG
芸能人のサインもたくさんありました。
P9101067.JPG
注文後すぐにサービスのドリンクが運ばれてきます。
サービスドリンクはウーロン茶にしました。
サービスドリンクは、オレンジジュース、メロンソーダ、アイスティーレモンスカッシュ、ウーロン茶、コーラの中から選びます。
P9101068.JPG
暫くして人気No.1という「あすなろセット」到着です。
すっごいボリューム(^_^;)
カツ丼もらーめんも普通の一人前の量です。
P9101069.JPG
豆腐、サラダ、おしんこまで付いてきます。
P9101072.JPG
カツ丼は、ご飯が丼いっぱいに入っています。
P9101071.JPG
カツですが、残念ながらあまりおいしくないかも。
よくスーパーのお惣菜コーナーで売ってる味がしました。。。
ご飯もビチャビチャだったので食べるのに苦労しました(^_^;)
P9101073.JPG
らーめんはおいしかったです。
P9101070.JPG
濃いめの醤油味なのが好みの味。
P9101074.JPG
無難にオムライスが有名なお店なのにオムライス頼めばよかったかも。
ジャンボは食べれませんが。。。
とにかくボリュームが凄かったので食べ終わった後は苦しくて動くのが辛かったです。


お店のHPです。

あすなろ食堂
住所:福島県白河市寺小路24-24
電話:0248-22-0548
時間:11:00 ~ 材料無くなり次第
休日:水曜日

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

あすなろ食堂



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

ダイアナ

1つで2人分ですね^^;
by ダイアナ (2009-10-28 14:53) 

SIBA

「あすなろセット」、一人前の量とは言え、
結構、ボリュームありますよね!
もう、画像見てるだけでお腹いっぱいになりそうです。
ジャンボオムライス、凄く大きいのにお安いです♪(^^)v
by SIBA (2009-10-28 17:24) 

yuki999

カツ丼は残念でしたね
ブログ村 応援済みです
by yuki999 (2009-10-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。