SSブログ

ほん田 大つけ麺博 日比谷パティオ [ラーメン]

24日の訪問時の2杯目は「ほん田」にしました。
PA241408.JPG

待ち時間が5分とかからずすぐにつけ麺をゲット。
味玉も追加しました。
PA241411.JPG
スープの中にはメンマ、キャベツが入っています。
魚介が勝ってるスープで、おいしいです。
PA241414.JPG
チャーシューも柔らかくておいしい。
PA241415.JPG
味玉は全体的に固めです。
もちろん味玉もおいしいです。
PA241417.JPG
麺はモチモチしていて喉越しのいい麺です。
PA241416.JPG
こちらもまだお店には伺ったことがないのでお店の方にもいつか行きたいです。

大つけ麺博
会場:日比谷パティオ
時間:11:00 ~ 21:00
※10月28日と11月4日は15時まで
期間:10月22日~11月11日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

大つけ麺博



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

いけ麺

味玉はブランデー漬けなんですよねー!つまみにしたいです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-26 23:37) 

haru

どこも味玉、煮玉子?がおいしそうですね~^^
by haru (2009-10-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。