SSブログ

吉光 船橋北口店 [海鮮・寿司]

知り合いに中山(船橋)に行こうと誘われた帰りに、へろーめさん記事を読んで知った「吉光 船橋北口店」に行って来ました。
P9271126.JPG

ちょうど満席だったので10分くらい外で待ち店内へ。
メニュー。
この他にホワイトボードにもいろいろとメニューがありました。
P9271127.JPG

P9271128.JPG
注文したのは「特上寿司 1.5人前」です。
P9271132.JPG
箸はないのでカウンターにある流しで手を洗います。
P9271129.JPG
軍艦三種類。
ウニ、いくらおいしいです。
しらすは少し苦味がありましたが、おいしかったです。
P9271133.JPG
中トロ、白身、め鯛、ひとつ飛ばして(^_^;)、カニです。
どれもおいしいです。
P9271134.JPG
おいしかったので追加注文。
中トロです。
P9271136.JPG
そしてさんま。
このさんまは滅茶苦茶おいしかったです。
とろけるようでした。
P9271137.JPG
安いのもいい。
1貫100円から150円のネタが多いです。
次回は、利き酒三点セットを頼んでお寿司を食べようと思います。

吉光 船橋北口店
住所:千葉県船橋市本町6-4
電話:047-424-5226
時間:11:00 ~ 22:00
休日:月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

吉光 船橋北口店



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

へろーめ

価格の割には美味しいでしょう!
「おまかせ1.5人前」は二台に分けて供されますので
豪華な気分になりますw
by へろーめ (2009-10-05 14:48) 

ノリパ

気軽に行ける値段でうらやましいです。あー、ハラ減ってきました。
by ノリパ (2009-10-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。