SSブログ

もつ焼き 坊っちゃん 船橋 [焼き鳥・鳥料理]

吉光で食べた後に船橋をプラプラしていてやっていた「もつ焼き 坊っちゃん」に入りました。
P9271140.JPG

机の上です。
P9271141.JPG
メニュー。
いろいろあります。
P9271142.JPG

P9271143.JPG

P9271144.JPG

P9271145.JPG

P9271146.JPG
お通し。
P9271148.JPG
負け日なので飲み物はいきなりホッピー。
P9271147.JPG
「ねぎま」です。
味噌味です。
P9271151.JPG
「しろもつ」も味噌味です。
P9271149.JPG
「丸つくね」は塩味。
P9271150.JPG
味噌味が濃いからか塩味の丸つくねがかなり薄味に感じました。
続いて「モツ煮込み」です。
モツが柔らかくておいしいです。
ホッピーにも合います。
P9271152.JPG
「自家製さつま揚げ」です。
これは柔らかくておいしかったです。
P9271153.JPG
来る前にお寿司をたくさん食べてたので食べ物は以上です。
ホッピーも濃かったので中2杯頼んで終了。
おいしかったです。

もつ焼き 坊っちゃん
住所:千葉県船橋市本町4-44-2
電話:047-422-5635
時間(平日):17:00 ~ 23:00
時間(土曜):16:00 ~ 23:00
時間(日祝):16:00 ~ 22:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

もつ焼き 坊っちゃん



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

へろーめ

> 負け日なので飲み物はいきなりホッピー。

お馬さんの帰りですか?
次は勝って豪勢にいっちゃってください!
by へろーめ (2009-10-05 14:51) 

お茶屋

自家製さつま揚げ☆
これまたおいしそーーーな感じですね♪
by お茶屋 (2009-10-05 16:32) 

ダイアナ

どれもこれも美味しそう~
焼き鳥...食べてないな~^^;
by ダイアナ (2009-10-06 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。