SSブログ

千石自慢ラーメン 鶯谷店 [ラーメン]

ラーメンを食べに鶯谷にある「千石自慢ラーメン 」に行きました。
P8080659.JPG

外に置いてあるメニュー。
P8080670.JPG
新商品?みたいです。
P8080671.JPG
まずは店の外にある食券機で食券を購入します。
P8080660.JPG
食券を購入したら店内に入って席に着き食券を渡して待ちます。
机の上です。
P8080661.JPG
つけ麺の食べ方の解説がありました。
P8080662.JPG
暫くして注文した「肉醤豚らーめん」到着です。
新しいメニューみたいなのでたのんでみました。
P8080663.JPG
見た感じは青ネギたっぷり、チャーシューたっぷりといった感じです。
P8080665.JPG
チャーシューは自分が知ってる千石自慢のチャーシューとはちょっと違ってちょっと固めでしょうがの味が少し強いかな。
今までのチャーシューの方が好きかも(^_^;)
P8080666.JPG
チャーシューが盛り上がってるので凄い量だと思ったらチャーシューの下にはもやしが。
もやしで盛り上げてなくてもチャーシュー多いですが。
P8080668.JPG
味玉は普通においしいです。
P8080667.JPG
ラーメンもおいしいですよ。
背脂たっぷりだけど、しつこくなくて好きな味です。
P8080669.JPG
この新しい?ラーメンは自分的にチャーシューがマイナスですね。
今までの方が好きかも。
次回は普通の頼むと思います。。。

千石自慢ラーメン 鶯谷店
住所:東京都台東区根岸2-16-12
電話:03-3872-7439
時間:17:00 ~ 翌1:00
休日:水曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

千石自慢ラーメン 鶯谷店



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

クンツ

クンツはチャーシューの出来は具材の中で重要なポイントと思います、メンマは残してもいいかな(笑)メンマ好きの方ごめんなさい、クンツも好き派ですが。
by クンツ (2009-10-03 10:54) 

やまがたん

味玉がいい色をしておりますなあ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 07:59) 

SIBA

メニューの文字、味があって好きな字体です♪
チャーシューにお得感たっぷりで美味しそう~~~♪(^^)v
by SIBA (2009-10-04 16:11) 

ぐす

この味玉、ストライクです(^O^)/
by ぐす (2009-10-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。