SSブログ

山形の肉そば屋 山形 [ ∟山形グルメ]

晩御飯はどこで食べようか調べていて見つけた「山形の肉そば屋」に行ってきました。
山形って肉そばが有名なんですよね。
地図の見た目は近いかと思ったのですが、歩いてみたらホテルから40分かかりました。。。
P9070862.JPG

机の上です。
P9070866.JPG
メニュー。
P9070863.JPG

P9070864.JPG
そんなに待たずに「肉そば 大盛り」が到着です。
P9070867.JPG
スープが澄んでます。
一口飲んでみると凄い衝撃が!
鶏の出汁がよく出ていてかなりおいしいスープです。
歩いて暑かったのでキンキンにスープが冷えているのもいいです。
P9070871.JPG
肉そばの肉は鶏肉です。
肉が固くもなく柔らかくもなくでちょうどいい感じの固さです。
P9070870.JPG
そばもおいしい。
そばの味がしっかりとしています。
P9070872.JPG
山形の肉そばとてもおいしかったです。
駅から遠いですが、食べに来てよかったです。
通販もしているみたいだから頼んでみようかな。

お店のHPです。

山形の肉そば屋
住所:山形県山形市富の中4-1-21
電話:023-679-3808
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 20:00
休日:第二、第四、第五 水曜日

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

山形の肉そば屋



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

へろーめ

ひょっとして氷が入ってません?
食べてみたい!
by へろーめ (2009-10-01 11:39) 

haru

肉そばって山形のモノだったんですね~
by haru (2009-10-01 20:49) 

miffy

冷たいお蕎麦なんですね。
スープが美味しそうです~
by miffy (2009-10-01 22:06) 

たかぼん

>へろーめさん
スープはすべて飲んだのですが、氷は入っていませんでした。

by たかぼん (2009-10-02 08:21) 

ノリパ

冷たいスープですか。想像つきませんけど、美味しそうですね。
食べてみたいっス。
by ノリパ (2009-10-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。