SSブログ

かつせい 仙台 [ ∟宮城グルメ]

仙台最後の食事は、「かつせい」にしました。
P9070831.JPG

ランチの時間前に入れたのでまだ店内は空いていました。
店内の様子です。
P9070835.JPG
机の上です。
P9070834.JPG
メニュー。
P9070833.JPG
暫くして「特ロースかつ + ご飯」が到着です。
特ロースは一品料理なのでご飯も別で注文。
P9070837.JPG
付け合わせにキャベツだけでなくポテトサラダも付いてくるのがいいです。
とんかつが、食べやすいように切られているのも嬉しい配慮です。
P9070838.JPG
かつですが、衣は薄めでお肉は厚め。
サクサクの衣に柔らかいお肉でおいしいです。
脂身も甘かったです。
P9070841.JPG
かなりおいしいとんかつでした。
また仙台に来たら寄りたいお店です。
とんかつ屋で出す、特生姜焼きが気になります。

かつせい
住所:宮城県仙台市青葉区北目町7-25
電話:022-264-3878
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 20:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

かつせい



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

Sz

最近とんかつ食べていない~っ。
美味しそう~♪やまもりキャベツも嬉しいですよね(^▽^)/
by Sz (2009-09-29 11:12) 

ぐす

北目町・・・かつて営業先がありました。
当時はまだ目覚めてなかった(笑)ので、そこと駅との往復だけでした(:_;)
by ぐす (2009-09-29 22:02) 

やまがたん

美味しいとんかつには目がありませーーん
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-30 06:02) 

こけもも:

始めまして。
美味しそうなカツです(^_^)

by こけもも: (2009-09-30 13:40) 

ダイアナ

本日2つめのとんかつ...
うむむ...食べたくなってきました(・ω・;)
by ダイアナ (2009-09-30 15:53) 

SIBA

トンカツ、好きなんですよ~ 食べたいな♪
主人のお昼がトンカツ多いみたいで、なかなか作れません。
会社、鶏か豚のメニューが多いらしいです^^;
by SIBA (2009-09-30 22:37) 

haru

仙台にこんなおいしそうなとんかつやさんが
あったんですねぇ~ しかもリーズナブル~♪
by haru (2009-10-01 20:45) 

クンツ

次回生姜焼きお願いします。
とんかつとても美味しそうですね、値段も安く感じます。
付け合わせのポテトいいですね、手作りポテト大好きです。

by クンツ (2009-10-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。