SSブログ

網焼き牛たん弁当 JR仙台駅 [ ∟宮城グルメ]

仙台駅にはたくさんの有名な駅弁があるので買ってみました。
P9060780.JPG

数ある駅弁の中でこちらを選択。
P9060781.JPG

P9060787.JPG
おいしい食べ方の説明。
P9060789.JPG
箱から取り出します。
P9060790.JPG
紐を引っ張って暫く待ちます。
紐を引っ張った瞬間はプシューって音が鳴って湯気が出てきます。
P9060791.JPG
あったまったみたいなので蓋を取ります。
おいしそう。
P9060793.JPG
牛タンは厚くはないですが、さっぱり塩味でおいしいです。
もう少し温かくなるといいかも。
P9060795.JPG
ご飯は麦飯です。
ご飯は温かいです。
P9060797.JPG
駅弁の牛タンにしてはおいしかったです。
他にもおいしそうな駅弁がたくさんあったので仙台に行ったら他の駅弁も食べてみたいです。

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

JR仙台駅



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

へろーめ

仙台に何度か行っているのですが
牛タンを食べたのは2回だけかな
こういうのも良いですね。
by へろーめ (2009-09-21 11:57) 

emuzu

たまりませんね(o゚Д゚o)!!!
by emuzu (2009-09-21 17:19) 

お茶屋

牛タン駅弁があるとは!
これまたnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-09-21 18:29) 

ulyssenardin36000

温められるとは!?
便利ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-22 00:45) 

haru

この加熱式のお弁当おいしいですよね~^^
牛タン食べたいっ
by haru (2009-09-22 22:00) 

SIBA

牛タン弁当、美味しそうですね~♪
私、駅弁大好きなんです。
だから、スーパーで駅弁大会しても買っちゃいます^^;
全国の駅弁食べたいっす♪(^^)v
by SIBA (2009-09-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。