SSブログ

らーめん食堂 きくちや 仙台 [ ∟宮城グルメ]

ホテルからも近くて日曜日も営業しているお店を探していて見つけた「らーめん食堂 きくちや」に行ってきました。
P9060799.JPG

机の上です。
P9060802.JPG
メニュー。
メニューはいろいろとあるので迷います。
P9060801.JPG
注文してから10分くらいで「スタミナ麺」到着です。
P9060803.JPG
上にはゆで卵。
P9060805.JPG
刻んだチャーシュー。
P9060804.JPG
焼き肉。
この焼き肉が甘めの味付けでご飯が食べたくなります。
P9060806.JPG
焼肉をどかすとニラやモヤシなど炒めた野菜が乗っています。
P9060807.JPG
麺は歯切れが良い麺です。
P9060808.JPG
スープは中華そばって感じのスープでした。
P9060810.JPG
焼き肉の味がスープに混ざって少し濃いめになるかも。
ボリュームもあっておいしいですよ。
豚バラ肉と野菜のスタミナ炒めが食べたくなりました。

らーめん食堂 きくちや
住所:宮城県仙台市青葉区宮町2-2-26
電話:022-213-6433
時間:17:00 ~ 24:00
休日:月曜

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

らーめん食堂 きくちや



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

emuzu

カロリー高そうだけど、、、美味そッo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-23 14:30) 

ダイアナ

お腹空いてきちゃいました~(^0^;)
by ダイアナ (2009-09-23 16:44) 

お茶屋

ばっちりパワーつきそうですね☆
by お茶屋 (2009-09-23 17:55) 

いけ麺

目が冴えて、眠れなくなりそうですね!(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-23 22:31) 

SIBA

スタミナ麺・・・凄く美味しそう~!
焼き肉の焼け具合が絶妙です♪(^^)v
by SIBA (2009-09-24 15:22) 

ノリパ

これはライスを一緒に食べたくなりますね。
by ノリパ (2009-09-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。