SSブログ

洗心庵 松島 [ ∟宮城グルメ]

松島で歩き疲れて入った「洗心庵」です。
甘味処と食事処があります。
P9060757.JPG

お昼の時間からかなり外れていたのですが暑かったからか甘味処は混んでました。
食事処は人がまばらでしたね。
食事処の店内です。
P9060762.JPG
机の上。
P9060761.JPG
食事メニュー。
P9060758.JPG

P9060759.JPG
甘味メニュー。
P9060760.JPG
注文してから5,6分で「穴子天丼」到着です。
穴子の天丼が丼からはみ出ています。
P9060763.JPG
蓋を開けるとこんな感じです。
P9060768.JPG
穴子の天婦羅は揚げたてサクサクでおいしい。
身も肉厚です。
P9060769.JPG
残念だったのは、穴子以外の大葉、かぼちゃ、茄子の天婦羅が揚げ置きなのか冷たかったことです。
P9060765.JPG
穴子がおいしかったので穴子以外の天婦羅も揚げたてだったらよかったのに。
甘味もおいしかったので瑞巌寺本殿改修後にまた来たいですね。
だいぶ先ですが。。。

お店のHPです。

洗心庵
住所:宮城県松島町松島67
電話:022-354-3205
時間:8:30 ~ 17:00
休日:無休

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

洗心庵



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

ぐす

穴子、丼の直径の倍はあるじゃないですか(@_@)
by ぐす (2009-09-20 20:06) 

ダイアナ

メニューの「うなぎ膳」3000円に
目がいってしまいました(^0^;)
by ダイアナ (2009-09-20 22:14) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-21 06:13) 

クンツ

松島は歩き疲れる、良く分かります。
また梅の咲く頃行って今度は此処で食べてみよう。


by クンツ (2009-09-21 09:53) 

ulyssenardin36000

迫力を感じる天婦羅ですね。
ちょっと牡蠣も有名なので、食してみたかったりして・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-09-22 00:56) 

haru

甘味のメニューが魅力的っ♪
by haru (2009-09-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。