SSブログ

THE BEAT DINER  日比谷店 [ハンバーガー]

有楽町を歩いていたら見つけた「THE BEAT DINER」に行ってみました。
P8280717.JPG

店内は広くて昔のアメリカをイメージした内装になってます。
写真撮ってないですが(^_^;)
机の上です。
P8280722.JPG
メニューです。
ハンバーガーの種類がたくさんあります。
夜はバーみたいにお酒も飲めるのでサイドメニューも結構豊富です。
昼はお酒が飲めるのかわかりません。
P8280718.JPG

P8280719.JPG

P8280720.JPG

P8280721.JPG
注文した品はお酒を飲みながら待ちます。
暫くして「ザ・ビートバーガー」到着。
P8280726.JPG
大きいです。
P8280727.JPG
そして自分が頼んだ「ベーコンチーズバーガー」到着です。
付け合わせはフレンチフライです。
P8280723.JPG
こちらも大きいです。
食べるの苦労しそう(^_^;)
ハンバーガーはバーガー袋に入れて食べます。
バンズはフワフワでおいしいです。
パテも肉って感じがしておいしいです。
味付けもシンプルに塩・こしょうなのもいいです。
レタス・トマト・玉ねぎも挟んであるので野菜もそこそことれます。
P8280724.JPG
縦に大きいから食べにくいのが難点ですね。
大体こんなもんですが。
続いて「峰屋バンズのパングラタン」です。
P8280735.JPG
これが予想以上においしかったです。
チーズにホワイトソースをからめてるシンプルなグラタンですが、パンがフワフワでおいしい。
チーズの焦げた部分もいいです。
P8280736.JPG
有楽町においしいハンバーガー屋が出来てうれしいです。
他のメニューも気になるのでまたそのうち食べに行こうと思います。

THE BEAT DINER  日比谷店
住所:東京都千代田区有楽町2-1-13
電話:03-3580-7510
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

THE BEAT DINER  日比谷店



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

ダイアナ

美味しそうですね~♪
でも一口ではうまく食べられなさそうですね^^;
by ダイアナ (2009-09-18 11:36) 

お茶屋

ここは・・・以前から是非一度伺ってみたいと思っているところです☆
by お茶屋 (2009-09-18 12:53) 

Sz

あ!ここ、新しくなってからまだ行ってなくて
私も気になっていたんです♪海外サイズだぁ~(^▽^)/
by Sz (2009-09-18 16:39) 

miffy

美味しそうだけど食べるの大変ですよね^^;
by miffy (2009-09-18 20:28) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。