SSブログ

深川めし 東京駅 駅弁 [その他]

旅行と言ったら駅弁ということで東京駅で有名な「深川めし」弁当を買いました。
P9060738.JPG

中身はこんな感じ。
P9060740.JPG
穴子の蒲焼。
これは普通かな。
P9060741.JPG
はぜ甘露煮。
アップにすると見た目がちょっとですね(^_^;)
味は、かなり甘いです。
P9060742.JPG
煮物(筍、蓮根、人参)と小茄子漬。
煮物は薄味。漬物は普通です。
P9060743.JPG
あさり炊き込み飯。
凄い小さいあさりがちょっとだけ入っていました。
特にあさりの味はしないと。。。
P9060744.JPG
人気がある弁当なので楽しみにしてたのですが、あまりおいしくないかも。。。
なんで人気があるのか謎です(^_^;)
旅の雰囲気ですかね。

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

SIBA

はぜ甘露煮・・・怖いです~
私、魚好きなのに頭からかぶれな~い^^;
by SIBA (2009-09-16 09:25) 

お茶屋

旅の駅弁は、おいしいし
気分も盛り上げてくれますよね〜♪
by お茶屋 (2009-09-16 10:32) 

miffy

はぜの甘露煮はちょっと^^;
顔のついてるお魚は苦手です。
by miffy (2009-09-16 20:28) 

やまがたん

アナゴは分かりますが、可愛いはぜがいいですね
出来ればハゼは天ぷらで食べるのが一番なんですよね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 07:20) 

haru

おはるも同感デスッ☆
by haru (2009-09-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。