SSブログ

ラーメンの龍岡 淡路町・小川町 [ラーメン]

ボリューム満点のラーメンで有名な「ラーメンの龍岡」に行ってきました。
P7250530.JPG

机の上です。
P7250531.JPG
メニューは壁にかかっています。
P7250532.JPG

P7250533.JPG
暫くしてラーメン到着。
まずは連れの「ワンタンメン」です。
P7250534.JPG
自分が頼んだのは「ミソラーメン」です。
P7250535.JPG
野菜が多いですね。
もやしにキャベツにひき肉です。
P7250537.JPG
チャーシューは普通ですね。
P7250536.JPG
麺は柔らかめです。
P7250538.JPG
スープは家で作って食べるミソラーメンに近いといった感じです。
懐かしい感じで自分的には好きな味でした。
他の人が食べてたもやしラーメンがおいしそうだったから次はもやしラーメンが食べてみたいです。

ラーメンの龍岡
住所:東京都千代田区神田錦町1-4
電話:03-3291-3276
時間(月~金):10:00 ~ 21:30
時間(土曜日):10:00 ~ 20:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメンの龍岡



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

お茶屋

確かにこれはかなりの分量・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-09-03 10:38) 

ナッツ

おはるさんのところから来ました。
これからも度々おいしいものを教えて頂きに来ますね!
by ナッツ (2009-09-03 13:19) 

ノリパ

安いですね。コストパフォーマンス良さそうですね。
by ノリパ (2009-09-03 18:59) 

SIBA

麺が見えないくらい野菜がドッサリ♪
嬉しいラーメンですね~♪(^^)v
by SIBA (2009-09-03 20:46) 

take

これは安くてボリュームがあって美味しそう。
by take (2009-09-03 21:22) 

ダイアナ

安くて美味しそうでいいですね!
by ダイアナ (2009-09-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。