SSブログ

ちゃんぷるぅ家 銀座 [沖縄料理]

沖縄料理を食べに銀座にある「ちゃんぷるぅ家」に行ってきました。
P6280245.JPG

机の上です。
P6280252.JPG
メニューです。
P6280246.JPG

P6280247.JPG

P6280248.JPG

P6280249.JPG

P6280250.JPG

P6280251.JPG
壁にも貼ってあります。
P6280253.JPG
まずはオリオンビールの生を注文。
P6280254.JPG
「ラフテー」です。
よく煮込まれてるし柔らかくておいしいです。
P6280255.JPG
「島豆腐」です。
これは普通においしいです。
P6280258.JPG
「ポ~ク玉子」です。
このポークが懐かしい感じがしておいしいんですよ。
P6280259.JPG
「そ~みんちゃんぷるぅ」です。
これもおいしいです。
P6280266.JPG
「タコライス」です。
たま~に食べるとおいしいです。
P6280261.JPG
「沖縄そば」です。
これも出汁がきいてておいしいです。
P6280264.JPG
どれもおいしかったです。
いつか本場でも食べたいです。

お店のHPです。

ちゃんぷるぅ家
住所:東京都中央区銀座3-4-16 銀座サニービルB1
電話:03-5524-2163
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 24:00 (23:00)
時間(土日祝):11:00 ~ 15:00 / 15:00 ~ 24:00 (23:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ちゃんぷるぅ家



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

Sz

沖縄料理って美味しいですよね~!
by Sz (2009-09-05 21:03) 

haru

すごいメニューが豊富ですね~
夏が終わってしまう前にもう一度沖縄料理食べたいなーと
思っていたところでしたっ^^b
by haru (2009-09-05 21:20) 

ぐす

沖縄そば、食べたいo(^-^)o
by ぐす (2009-09-05 22:16) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:30) 

ノリパ

沖縄料理いいですね。食べたくなってきました。
というか、また行きたくなってきたっス。
by ノリパ (2009-09-06 18:41) 

いけ麺

本格的な沖縄料理ですねー!沖縄そばが、気になりました!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-07 08:16) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
たかぽんさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

by emuzu (2009-09-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。