SSブログ

がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう 神田 [和風居酒屋]

馬肉を食べに神田にある馬肉の専門店「がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう」に行ってきました。
P7230503.JPG

あまり店内は広くないです。
が、人気店見たいでほぼ満席でした。
机の上です。
P7230509.JPG
ちょっと見難いですが、メニューです。
P7230504.JPG

P7230505.JPG

P7230506.JPG

P7230507.JPG
お通しは「馬のトロ」です。
軽く醤油をかけて食べましたが、おいしかったです。
P7230510.JPG
「特選さくらユッケ」です。
これもおいしいです。
P7230514.JPG
「自家製さくらウィンナー」です。
ウィンナーは普通ですかね。
P7230515.JPG
「師範の5品盛り」です。
手前にある大とろ刺しは柔らかくて凄くおいしかったです。
他のももちろんおいしかったです。
P7230512.JPG
「サーロイン唐揚げ ~レアで~」です。
唐揚げというよりは素揚げに近いかも。
P7230516.JPG
中はレアになっています。
軽く塩を付けて食べるとおいしいです。
P7230517.JPG
「桜カルビ」です。
P7230519.JPG
タレが付いてきたのですが、これも塩を軽く付けたが方がさっぱりでおいしかったです。
P7230521.JPG
「馬喰ろうの漬け」です。
これはちょっと微妙だったかも(^_^;)
P7230523.JPG
スタミナ満点「馬喰ろうのバクダン」です。
オクラに納豆に山芋と馬肉の組み合わせ。
味は普通においしかったです。
P7230525.JPG
〆は「馬肉チャーハン」です。
量が多い。
これも味は普通でした。
P7230527.JPG
いろいろな馬肉料理があって楽しめました。
馬肉はヘルシーだからって理由でたくさん頼んでしまいました。
これから寒くなって来たら桜鍋なんかも食べに来たいです。

がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう
住所:東京都千代田区内神田3-4-8 竹島ビル1F
電話:03-3253-8348
時間(月~金):17:00 ~ 23:00
時間(土曜日):16:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

お茶屋

馬肉専門店!
これまたとっても興味津々です☆
by お茶屋 (2009-08-31 10:04) 

haru

馬肉ってヘルシーなんですねぇ~ふむふむ
by haru (2009-08-31 16:10) 

miffy

馬肉はお刺身しか食べたことないです。
鬣のお刺身は美味しかったです。
by miffy (2009-08-31 17:39) 

NOBU

うぁ〜いいですね。行きたい。
というか、絶対に行くぞ!
by NOBU (2009-08-31 18:09) 

SIBA

私の今日の記事、焼き肉です。
ホルモンが食べられないのですが、
馬肉食べたことあるんですよ。
って、馬肉はホルモンじゃないけど、
私にとっては、凄い冒険でした。
でも、美味しかった!(^^)v
馬肉専門店があるって、良いですね♪
by SIBA (2009-09-01 16:07) 

ノリパ

馬だけにウマいんでしょうね。
by ノリパ (2009-09-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。