SSブログ

ラーメン厨房 麺バカ息子徹 鶴見 [ラーメン]

いけ麺さんのブログfullconさんのブログで以前紹介していた「麺バカ息子」に行ってきました。
P7210477.JPG

店内に入ったらまずは食券を購入します。
P7210478.JPG
机の上です。
P7210484.JPG
アジアン餃子の説明。
P7210480.JPG
ラーメンについての説明。
P7210479.JPG
机にあるメニュー。
P7210482.JPG
麺について。
2種類の麺から選べるそうです。
座って食券を渡す時に説明されます。
P7210483.JPG
まずは「アジアン餃子」が到着です。
一口サイズです。
P7210486.JPG
食べてみると説明の通り何も付けなくても味が付いているのでおいしいです。
P7210491.JPG
まずは連れの「特製ラーメン」です。
のりが1枚入ってるのがまず目につきます。
P7210489.JPG
自分が頼んだ「特製つけ麺」です。
つけ麺にものりが1枚付いてます。
P7210492.JPG
特製だから具だくさん。
P7210495.JPG
味玉いい色です。
P7210499.JPG
割ってみると固めの茹で加減なのが好み。
味もおいしいですよ。
P7210500.JPG
チャーシューも柔らかくておいしい。
P7210496.JPG
麺はうどんくらいの太さがあります。
極太麺というだけあります。
この麺はこしがあっておいしいです。
つけ汁によく浸して食べて下さいとあったのでよく浸してもこしがあります。
P7210498.JPG
最後はスープ割を頼みました。
スープ割は魚介のスープか豚骨のスープかを選べます。
魚介を選んだんですが、豚骨の方が合いそうな。
P7210502.JPG
おいしかったので、また鶴見に行くようなことがあったら食べたいです。

ラーメン厨房 麺バカ息子徹
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-25-15 八橋ビル1F
電話:045-306-8566
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:00
休日:木曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺バカ息子



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

お茶屋

ここも近場なので・・・
ぜひ行かねばと思っているお店のひとつです☆
by お茶屋 (2009-08-29 12:49) 

いけ麺

本文ご紹介どうもありがとうございました。
実はディフォを未食です。行かねばー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-30 02:11) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:39) 

fullcon

いけ麺さん同様、紹介ありがとうございます。

麺が並・大・バカ、、、、ウケます。
海苔1乗って、投げやりな感じもしますが。
by fullcon (2009-08-30 09:22) 

やまがたん

つけ麺バンザーイ!
この旨さは食べなければわかりませんよね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-31 08:16) 

haru

アジアン餃子・・・おいしそうっ
鶴見最近行ったのに☆・・・知ってたら寄ったのに・・・残念っ
by haru (2009-08-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。