SSブログ

回し寿司 活 目黒店 [海鮮・寿司]

目黒に行ったので雑誌に載っていた「回し寿司 活 目黒店」に行ってきました。
P7110364.JPG

ラストオーダー近い時間だったので空いてるかと思ったのですが、それでも少し並んで待ちました。
人気があって混んでるみたいです。
混んでる時間帯だと1時間待つのは当たり前のようなことを言っていました。
時間的に遅かったので10分くらいで席には着けました。
P7110365.JPG
机の上です。
P7110366.JPG
メニュー。
P7110384.JPG

P7110385.JPG

P7110386.JPG

P7110387.JPG
本日のお奨めが壁にかかっています。
P7110388.JPG
喉が渇いていたのでまずはビール。
P7110369.JPG
さざえの刺身です。
コリコリしておいしい。
P7110373.JPG
さば。
さばは好きなので普通においしく頂きました。
P7110372.JPG
お奨めの五貫盛です。
お奨めだけあってどれもおいしい。
P7110374.JPG
サーモン。
ネタが大きくておいしい。
P7110378.JPG
ネギトロ。
P7110379.JPG
あぶり三貫。
どれもおいしいのですが、えんがわの炙りが一番おいしかったです。
P7110380.JPG
北海軍艦。
どれも好きな軍艦でおいしかったです。
P7110381.JPG
ちょっと時間が遅かったのでないネタもありましたが、あまり並ばないで食べるなら遅い時間がいいかもしれないです。

回し寿司 活 目黒店
住所:京都品川区上大崎3-1-1アトレ 目黒2 1F
電話:03-5437-1228
時間:11:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

回し寿司 活 目黒店



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

lamer

回しってのも洒落てる。
ウニの盛りがいいのが気に入りました^^。
by lamer (2009-08-27 09:43) 

お茶屋

あ!
ここ伺ったことありますが
おいしいですよね☆
by お茶屋 (2009-08-27 10:00) 

fullcon

↑お茶屋さんたちと行きましたよ!ここ
by fullcon (2009-08-27 19:11) 

haru

おいしそぉ~^^ 今夜はがっつりニンニク効かせた豚丼☆
を、作ろうと思っていたのに、もうすっかりお寿司が食べたくなって
しまいましたぁ~ でももう下ごしらえしちゃったし・・・
明日どこかへ食べに行こうかしらんっ(目黒は遠い・・・)
by haru (2009-08-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。