SSブログ

さぼうる 神保町 [その他]

神保町に昔からある喫茶店「さぼうる」に行ってきました。
P7250585.JPG

店内は少しうす暗くて中二階?と地下にわかれています。
メニューです。
P7250588.JPG

P7250589.JPG
暑かったのと徳萬殿の後だったのでさっぱりした飲み物が欲しく「クリームソーダ」を注文。
味は選べたのでメロンを注文。
待っている間にカウンターを見ているとアイスピックで氷を割ってました。
昔ながらのやり方で氷は全てアイスピックで割っているようです。
手が冷たくなりそう。
P7250591.JPG
暫くして「メロンクリームソーダ」到着です。
P7250593.JPG
あまり甘い飲み物って頼まないのですが、久しぶりに飲むとおいしいです。
暑いからアイスもGOOD!
P7250595.JPG
連れは「カフェオレ」を注文。
P7250598.JPG
暫く休んでいて周りを見てると食べ物のメニューもおいしそうだったので、今度はお腹に余裕がある時に来てトーストなんかも食べてみたいです。

さぼうる
住所:東京都千代田区神田神保町1-11
電話:03-3291-8404
時間:9:00 ~ 23:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

さぼうる



nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

ノリパ

もう何ジュウ年も飲んでないデス。どこ行けば、飲めるんだろう。
by ノリパ (2009-08-23 21:22) 

miffy

たぶんこのお店、学生の頃に行きました。
by miffy (2009-08-23 22:53) 

lamer

行った事ありそうな~今度行って確認^^。
スパゲッティ・ナポリタンを食べる客が多い店は又別かな~。
表通りを入った路地ですよね。
by lamer (2009-08-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳萬殿 神保町ラーメン長山 鶯谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。