SSブログ

ラーメン長山 鶯谷 [ラーメン]

鶯谷にある「ラーメン長山」に行ってきました。
P8080650.JPG

店内に入ったら食券を購入します。
P8080651.JPG
大盛りは無料です。
つけ麺も麺の量を好きに選べるのがいいです。
麺の量は食券を渡す時に聞かれます。
P8080653.JPG
机の上です。
P8080652.JPG
暫くして「味玉ラーメン(細麺)」到着です。
P8080655.JPG
鶏とんこつと店頭に貼ってあったのですが、鶏かよくわからないです(^_^;)
まろやかなとんこつって感じです。
臭みもなく食べやすく、普通においしいとです。
P8080658.JPG
チャーシューはおいしいです。
P8080656.JPG
味玉にメンマもおいしいです。
P8080657.JPG
スープにはもう少しインパクトが自分的には欲しいかも。
横の人が食べてた味噌がおいしそうだったので、次は味噌が食べてみたいです。

ラーメン長山
住所:東京都台東区根岸1-3-21
電話:03-3876-7763
時間:11:00 ~ 24:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメン 長山



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

お茶屋

あ、自分のblogの絵ですが・・・
実は自分で撮った写真を加工したものでして^^;
ちなみにお茶屋に絵心は全くございません(笑
by お茶屋 (2009-08-24 11:45) 

lamer

不思議なお店ですね。
by lamer (2009-08-24 15:26) 

SIBA

大盛りが無料って、嬉しいですね!
味玉も、いい感じで美味しそう♪(^^)v
by SIBA (2009-08-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。