SSブログ

徳萬殿 神保町 [中華]

神保町にある量が多くて有名な「徳萬殿」に行ってきました。
P7250568.JPG

机の上です。
P7250582.JPG
ランチメニューです。
P7250584.JPG
もともとチャーハンを食べようと思っていたのですが、隣の人が食べているチャーハンの量が多かったので普通盛りを注文。
暫くしてチャーハン到着です。
まず連れが頼んだ大盛りです。
P7250569.JPG
量が多いのわかりますかね?
P7250570.JPG
こちらが普通盛りです。
隣の人が食べたのが普通盛りだと運ばれてきてわかりました(^_^;)
普通盛りでも十分量が多いです。
P7250572.JPG
味は濃い目でおいしいですよ。
P7250573.JPG
チャーシューも量が多いです。
他にネギ、グリンピース、玉子のシンプルなチャーハンです。
P7250575.JPG
食べたもなかなか量が減らないです(^_^;)
P7250581.JPG
さすがにデカ盛りで有名なお店だけあります。
でも、もう少し量が少ない方が飽きないしおいしく食べれる気がしました。
横の人が食べてたうまに丼がおいしそうでした。
チャーハンと変わらず量は多かったですが。。。

徳萬殿
住所:東京都千代田区神田神保町1-5
電話:03-3291-1205
時間(平日):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

徳萬殿



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

ダイアナ

全体的にお値段は手頃だけどチャーハンは割高?
と思ったら,この量ですか^^; すごいです!
チャーシューもたくさん乗っているので
納得ですけど,食べるのが大変ですね^^;
by ダイアナ (2009-08-21 12:08) 

お茶屋

強敵なモリ具合・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-08-21 15:32) 

emuzu

うわッ、、、このチャーハンたまりませんねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-21 17:07) 

パセリ

並盛でもその量ですか、大盛って魅力がありますよね。
そしてとても美味しそう!
ただラーメンよりも高いチャーハンというのが;
by パセリ (2009-08-21 19:43) 

miffy

これで普通盛りなんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
チャーシューたっぷりで美味しそうですね~
by miffy (2009-08-21 21:15) 

lamer

神保町のチャーハン食べた事あります。
もう~戦いでした(爆
by lamer (2009-08-23 01:17) 

ノリパ

デカイっス。残したらテイクアウトしたいですね。夜もチャーハン・・・
by ノリパ (2009-08-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸冨水産 神田店さぼうる 神保町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。