SSブログ

丸冨水産 神田店 [海鮮・寿司]

ランチの海鮮丼が有名な「丸冨水産」に行ってきました。
P8040635.JPG

店外にあるメニュー。
P8040636.JPG
机の上です。
P8040637.JPG
注文したらすぐに「海鮮丼」が到着です。
味噌汁も丼とほぼ同じ大きさ。
P8040639.JPG
海鮮丼はボリューム満点。
量が多いです。
P8040638.JPG
特にマグロが多いです。
赤身.
P8040641.JPG
なかおち。
P8040643.JPG
アナゴ。
P8040645.JPG
この他にもタコとホタテも入っていました。
最初、おいしいのですが、ちょっとマグロ多過ぎて飽きてきます。
もう少し量が少なくてもいいかも(^_^;)
味噌汁はあら汁で魚の出汁が出ているので味を変えるのにはいいかも。
P8040647.JPG
夜も安くて新鮮な魚が食べれるみたいなので今度は夜に行ってみたいです。

お店のHPです。

丸冨水産 神田店
住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-7-33 神田駅前プラザビル 1F
電話:03-5209-0322
時間:11:00 ~ 14:00 / 16:00 ~ 23:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

丸冨水産 神田店



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

へろーめ

中落ちが盛ってますね。
これは一度食べに行かねば!
by へろーめ (2009-08-19 10:36) 

miffy

こぼれ落ちそうなくらいにたくさんの具がのってるんですね~
美味しそうです~
by miffy (2009-08-19 20:49) 

なりか

これはお得でイイですねぇ>▽<
神田に行った時は寄ってみたいです
by なりか (2009-08-19 21:51) 

ぐす

丼が小さい?なはずありませんよね(笑)
味噌汁好きには、これだけでも高得点です。
まして、この丼w(☆o◎)w
by ぐす (2009-08-19 22:08) 

ダイアナ

すごいボリュームですね!
by ダイアナ (2009-08-20 19:09) 

ノリパ

この量で1000円也ですか。近くにあればいいのに・・・
by ノリパ (2009-08-20 19:28) 

やまがたん

溢れんばかりの海鮮ド~ンです
これは食べ応えがあって良さそうです!
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-21 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らぁめん大山 神田店徳萬殿 神保町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。