SSブログ

フルーツパーラー フクナガ 四谷三丁目 [甘いもの]

パフェを食べに「フルーツパーラー フクナガ」に行ってきました。
P7250600.JPG

お店は2階にあります。
2階の入り口です。
P7250602.JPG
メニュー。
P7250603.JPG

P7250604.JPG

P7250612.JPG
注文したのは季節ものの「チェリーパフェ」です。
もうすぐ終わりです。と言われたので選びました。
※7月末時点
P7250606.JPG
パフェの上に乗っているチェリーは佐藤錦という種類だそうです。
甘酸っぱくておいしいです。
P7250607.JPG
シャーベットも酸味があるので甘い生クリームとの相性抜群でした。
P7250608.JPG
連れが頼んだ「フルーツ盛り合わせ L」です。
いろいろな種類のフルーツが一度に楽しめます。
果実専門店が経営しているお店なので新鮮でおいしかったそうです。
P7250609.JPG
マンゴーパフェがかなり気になったのでまた行きたいです。

フルーツパーラー フクナガ
住所:東東京都新宿区四谷3-4 Fビル 2F
電話:03-3357-6526
時間:11:30 ~ 20:00 (LO 19:30)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

フルーツパーラー フクナガ



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

お茶屋

マンゴーパフェ☆
確かにとっても気になりますね!!
by お茶屋 (2009-08-13 12:04) 

miffy

チェリーパフェ豪華で美味しそうですね~
by miffy (2009-08-13 20:32) 

ぐす

え?八百屋さんで?と思っちゃいました(笑)
by ぐす (2009-08-13 23:34) 

Sz

ん~っ、美味しそうです!
いろいろあってどれにしようか悩みますね~。
by Sz (2009-08-14 01:19) 

haru

四谷三丁目には仕事でよく行くのに、こんなところに
ステキなパーラーがあるなんて知りませんでしたっ☆
フルーツサンドが食べてみたいでーす^^
by haru (2009-08-14 16:04) 

やまがたん

パフェたべたーーい 甘いもの食べたーーい
訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。