SSブログ

キッチンカロリー 神保町 [洋食]

お店の名前がおもしろいのでずっと行きたいと思っていた「キッチンカロリー」に行ってきました。
P7250555.JPG

店外にあるディスプレイです。
年季入ってますね。
P7250567.JPG
机の上です。
P7250557.JPG
メニュー。
店名の通り高カロリーそうなメニューが多いです(^_^;)
基本はカロリー焼きかカロリー焼きと何かの付け合わせになっています。
P7250556.JPG
注文を終え待っている間に店内を見渡していると、55周年という張り紙が。
店外のディスプレイも年季が入っているのがわかります。
P7250559.JPG
連れが頼んだ「ジャンボ鉄板焼」です。
カロリー焼、ハンバーグ、カニクリームコロッケの組み合わせです。
P7250560.JPG
自分が頼んだのは「チキンたつた鉄板焼」です。
カロリー焼、チキンタツタ揚げの組み合わせ。
P7250566.JPG
ボリュームあります。
チキンタツタは4つありますね。
P7250561.JPG
揚げたてのチキンタツタおいしいです。
P7250562.JPG
カロリー焼はニンニク醤油で牛肉と玉ねぎを炒めているので食欲そそります。
味を濃いめにしたければ、机の上ニンニク醤油が置いてあるので足すことができます。
P7250564.JPG
カロリー焼の下にはパスタがありました。
これってカロリー焼と混ぜて食べるのかな?
P7250565.JPG
ボリュームあって安くて学生の多いこの街に合っているお店ですね。
日曜日は閉まっているお店が多いのに営業しているのもうれしいです。

キッチンカロリー
住所:東京都千代田区神田小川町3-10 江本ビル1F
電話:03-3291-3266
時間(月~土):11:00 ~ 22:00
時間(日・祝):11:00 ~ 21:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

キッチンカロリー



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

miffy

ボリュームたっぷりですね~
by miffy (2009-08-15 20:35) 

ヒデキヨ

しばらくお伺いすることができなくてゴメンナサイでした^^;
老舗な感じのお店応援したくなりますね
by ヒデキヨ (2009-08-15 21:11) 

ノリパ

カロリー高そう。でもおいしそうです。
学生の時、近くにあったら通っちゃいますね。
by ノリパ (2009-08-16 14:02) 

いけ麺

十数年前に、ここで食べたことがあります。
美味しいですよねー(^。^)
by いけ麺 (2009-08-16 22:32) 

Sz

土日限定スペシャルメニュー「ロコモコ」が食べたいですっ♪
by Sz (2009-08-17 01:57) 

やまがたん

神保町は学生の胃袋には優しい町なんですよね^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-17 07:05) 

haru

エビジャンボ鉄板焼きとこだわりオムライス!お願いしますっ
by haru (2009-08-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。