SSブログ

DUNKIN' DONUTS 仁川国際空港 [海外]

帰り仁川空港で飛行機を待ってる間、日本からは撤退した「DUNKIN' DONUTS」があったので入ってみました。
P6160127.JPG

ショーケースにはドウナツがいっぱい。
P6160128.JPG
どれを買おうか迷います。
P6160129.JPG
選んだのは3つです。
P6160130.JPG
これはチョコレート味でおいしかったです。
ちょっとパサパサするから飲み物欲しくなりますが。
P6160132.JPG
これはフワフワで中にはジャムが入っています。
P6160131.JPG
おいしいけど、ジャムの入っている部分が偏ってるのでもっと全体的にまんべんなくがいいかな。
P6160135.JPG
これもフワフワな生地です。
P6160133.JPG
中にはカスタードクリームが入っているので甘いですが、おいしかった。
P6160134.JPG
たまにはドーナツもいいです。
飛行機からの景色。
雲ばっかりでした。
P6160142.JPG

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

仁川国際空港



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

emuzu

カムサニダo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-12 15:38) 

haru

海外でダンキンドーナツ見つけると
おはるもついつい入ってしまいますっ^^b
また日本に戻ってきてほしいなー
by haru (2009-08-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。