SSブログ

ロッテリア ソウル 東大門 [海外]

ソウルの東大門にあるロッテリアに行ってみました。
24時間営業見たいです。
本場の味はどうなのでしょうか?
P6150115.JPG

メニューです。
P6150116.JPG

P6150117.JPG
言葉はわからないので指差しで注文(^_^;)
見た感じは日本とほぼ一緒ですね。
P6150118.JPG
ポテトの味もほとんど同じ。
P6150119.JPG
ハンバーガーは。
P6150120.JPG
中身の見た目も同じ。
P6150121.JPG
食べてみるとちょっと肉が固めかな。
P6150122.JPG
味も日本の方がおいしいと。。。
まぁ、各国の味の好みに合わせてあるんでしょうが。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

お茶屋

見ためは同じでも・・・やっぱり味は違うんですね。
by お茶屋 (2009-08-01 17:25) 

ノリパ

各国の味にあわせてあるんだったら、レタスがキムチになってたりして・・・
そんな訳ないっスね。

by ノリパ (2009-08-01 19:04) 

ぐす

本場の味、ですか・・・(^O^)
by ぐす (2009-08-01 20:49) 

SIBA

見た目、同じなのに微妙に違うんですね~
タイなら、めちゃめちゃ辛いのかしら?^^;
by SIBA (2009-08-01 23:23) 

haru

こんにちはぁ~ソウルへ行かれていたんですねっ^^
ロッテリアは入ったことないんですけど
以前ダーリンが喉が渇いたと明洞のマクドに
飲み物を買いに行ったら、コーラのLをひとつ頼んだのに
まずオレンジジュースがでてきて、それからしばらくして
コーラが出てきたそうです。どうやらオレンジジュースは
コーラが出るまで飲んでお待ちください、というサービスだったとか!笑
by haru (2009-08-02 00:16) 

なりか

韓国に行かれてるorたんですね。
ロッテリア…確かに本場ですよね。
全然気が付きませんでした。
私も行ってみればよかった。
行きたかったなぁ。
by なりか (2009-08-02 17:12) 

miffy

海外の人は歯ごたえのあるお肉の方が好きみたいですね
by miffy (2009-08-02 18:14) 

ulyssenardin36000

この前、モスクワのマックに行きましたが、あそこも驚きましたぁ^^
やはり、国内で食べるのが1番でしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-08-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。