SSブログ

全州中央会館 明洞本店 ソウル [海外]

ソウルにある石焼ビビンバ発祥のお店「全州中央会館 明洞本店」に行ってきました。
お店は通りから細い道を入った奥にあります。
大通りに看板があるのでお店はすぐに見つかります。
P6140033.JPG
お店の入り口。
P6140034.JPG

机の上です。
P6140037.JPG
メニューです。
P6140035.JPG

P6140036.JPG
あわびの特別料理もあるようです。
P6140038.JPG
注文するとキムチが運ばれてきました。
サービスで料金はかかりません。
辛いけどおいしいです。
食べながら待ちます。
P6140039.JPG
続いてスープが運ばれて来ました。
P6140040.JPG
そして注文した「石焼ビビンバ」です。
P6140041.JPG
野菜がいっぱいです。
P6140043.JPG
お肉も少し入っています。
P6140044.JPG
一気に混ぜます。
汚くてすみません。
P6140045.JPG
味は日本で食べてる石焼ビビンバに近いですね。
食べ慣れてる味なので食べやすくておいしくいただけました。

全州中央会館 明洞本店
住所:ソウル市 中区 忠武路1街 24-1
電話:02-776-3525
時間:8:30 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

全州中央会館 明洞本店



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

miffy

ソウルに行かれたんですね^^
このお店の日本語メニューはちゃんとしてるみたいですね。
時々怪しい日本語のメニューがありますよね^^;
by miffy (2009-07-31 21:30) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
仕事につき挨拶・応援のみとさせて貰います( TДT)ゴメンヨー
by やまがたん (2009-08-01 05:40) 

guran

あ~~成田での"たこ焼き"の次はソウルでしたか~~~やられた!!
楽しんで来て下さいネ(*^_^*)
by guran (2009-08-01 13:19) 

emuzu

おやッ、、、いつの間に本場にo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-01 16:54) 

ノリパ

キムチがサービスですか。いいですね。本場の味はおいしそうです。
by ノリパ (2009-08-01 19:02) 

haru

全州のビビンパッは有名ですよねぇ~
おはるの仲良しオモニもビビンパッ食べるなら
全州へ行きなさいっ と言います~^^
by haru (2009-08-02 00:18) 

ulyssenardin36000

営業時間が意欲的!今の日本もこのくらい頑張らないと^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。