SSブログ

銀座 天龍 [デカ盛系]

大きな餃子で有名な「銀座 天龍」に行って来ました。
P7160433.JPG

店外にあるディスプレイ。
昔からある中華料理屋といった感じです。
P7160434.JPG
有名店だけあって混んでました。
机の上です。
P7160435.JPG
メニュー。
P7160436.JPG

P7160437.JPG

P7160438.JPG

P7160439.JPG
注文してからすぐに餃子が到着です。
ホント早くてビックリです。
大きいです。
P7160440.JPG
横からも。
P7160443.JPG
煙草と比べてみれば大きさがわかるかも。
P7160449.JPG
餃子の味は肉汁が多くておいしいです。
日本のよく食べる餃子というよりお肉が多めの中国で食べた餃子の味に近かったです。
P7160451.JPG
チャーハンです。
P7160444.JPG
チャーハンは普通でした。
P7160445.JPG
餃子がおもいっきり食べたい時にいいですね。
チャーハン以外の気になるメニューもあったので、またそのうち食べに行きたいと思います。

銀座天龍
住所:東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル 1F
電話:03-3561-3543
時間(月~土):11:30 ~ 21:30 (LO 21:00)
時間(日・祝):11:30 ~ 20:30 (LO 20:00)
休日:正月・お盆

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

銀座 天龍



nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

38410415

久々に天龍で餃子(だけ?)食べたくなりました!

by 38410415 (2009-07-23 08:40) 

お茶屋

餃子の大きさが・・・尋常じゃないですね^^;
by お茶屋 (2009-07-23 12:17) 

emuzu

天竜なら横須賀にもあります
字が違いますが、、、やはり中華です(^ω^;)
by emuzu (2009-07-23 17:29) 

miffy

お久しぶりです~
餃子美味しそうですね~
しばらくこういうものを食べてないのですっごく食べたいです。
過去記事も拝見してきますね。
by miffy (2009-07-23 18:18) 

take

美味しそうだし、確かに大きいですね。まるで、バナナの
ような大きさ。しかも、良い値段ですねぇ。さすが銀座。
by take (2009-07-23 21:13) 

Sz

ここの餃子、昔から味も変わらず、本当に美味しいですよね~♪
他の料理も数品たべたことありますが、
個人的には、やっぱり餃子が一番でした(^▽^)/
by Sz (2009-07-24 01:46) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:13) 

SIBA

餃子、デカ!
焼き具合もグーで、とっても美味しそうです♪
一口じゃ無理だな~^^;
by SIBA (2009-07-24 17:09) 

guran

デッカイ餃子!!(*_*;
餃子だけで満腹になりそうですが私は『生中!!』と一緒に頂きます!!^^:
by guran (2009-07-24 17:28) 

ちろり

いかにも!な感じの中華料理屋さんですねvv
パリッという音が聞こえてきそうな餃子に
お腹がなっちゃいそうです。
さっき、食べたところなのに(汗)

by ちろり (2009-07-24 19:11) 

父ちゃん

餃子・・・ビールが欲しくなる☆(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-25 06:34) 

ノリパ

デカッ! これは、規格外の大きさですね。
by ノリパ (2009-07-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。