SSブログ

豚骨醤油 蕾 大井町 [ラーメン]

ラーメンを食べに大井町にある「豚骨醤油 蕾」に行ってきました。
P7130390.JPG

店外にあるメニュー。
P7130391.JPG
机の上です。
P7130392.JPG
店内にあるメニュー。
P7130394.JPG
何を注文しようか迷っていたらこんな張り紙を発見。
どっかのアニメで見たことあるような絵ですね。
P7130393.JPG
ということでまぜそばを注文。
注文するとちょっと時間がかかるとのこと。
暫く待って「まぜそば」到着です。
うまそ~。
P7130395.JPG
無料トッピングのベビスターも入れました。
P7130398.JPG
チャーシューも見た目薄味っぽいですが、しっかりとした味が付いていておいしかったです。
P7130401.JPG
これを一気に混ぜます。
ちょっと汚いですが、まだ食べる前です。
P7130407.JPG
麺にいろいろな具が絡んでおいしいです。
麺自体もモチモチとしておいしいです。
が、もう少しつゆがあるといいなぁ。
P7130402.JPG
また食べたいのですが、つゆ少し多くしてとかできるのかなぁ。
まぜそば以外も食べてみたいです。

豚骨醤油 蕾
住所:東京都品川区大井1-34-7
電話:03-5742-3662
時間:11:30 ~ 23:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

お茶屋

トッピングにベビースター!
面白そうですね☆
by お茶屋 (2009-07-22 10:00) 

ノリパ

ベビースターをトッピングするとどんな味になるんだろう。
興味シンシンです。
by ノリパ (2009-07-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トナリ 大崎銀座 天龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。