SSブログ

パルテノペ恵比寿店 [パスタ・ピザ]

おいしいピザを食べに「パルテノペ恵比寿店」に行ってきました。
P7140408.JPG

予約をしていたのですぐに入店できました。
机の上です。
P7140409.JPG
メニューです。
P7140410.JPG

P7140411.JPG

P7140412.JPG

P7140413.JPG

P7140414.JPG

P7140415.JPG

P7140416.JPG
まずはビールを注文。
P7140418.JPG
「カプレーゼ(モッツァレラチーズと完熟トマト、バジリコ)」です。
チーズもおいしいのですが、トマトに甘味があって凄く美味しかったです。
P7140419.JPG
「ナスのチーズ焼き」です。
ナスとチーズの相性抜群でおいしかったです。
P7140420.JPG
ビールが飲み終わったのでワインを注文しました。
名前は忘れましたが、白ワインです。
P7140422.JPG

P7140428.JPG
「明石産溺れだこのトマト煮ナポリ風」です。
これも凄くおいしいです。
トマトとたこって合いますね。
P7140425.JPG
「パルテノペ(チェリートマト、水牛のモッツァレラの特製ピッツァ)」です。
最初運ばれて来た時にチーズの匂いが強かったので苦手かもと思ったのですが、食べてみるとチーズのおいしさに生地のモチモチとした食感がおいしいです。
生地は軽く塩味がしていてホントにおいしい。
P7140427.JPG
「アサリのスパゲッティナポリ風」です。
トマトとアサリがたくさん入っていてあさりの味がしっかりと出ていておいしかったです。
P7140429.JPG
デザートは「季節のフルーツタルト」です。
これも甘すぎず上品な味わいでおいしかったです。
P7140431.JPG
さすがは、真のナポリピッツァ協会に認定されているお店だけあってどれもおいしかったです。
おいしいピッツァを食べたくなったらまた行きたいです。

お店のHPです。

パルテノペ恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル 1F
電話:03-3214-2626
時間(月~金):11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 23:00
時間(土日祝):12:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:00
休日:12/31 ~ 1/1

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

パルテノペ恵比寿店



nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

お茶屋

ここはおいしーーーいですよね☆
自分も時折伺っております♪
by お茶屋 (2009-07-26 17:37) 

miffy

ここのお店は食べたことがあります。
ピザ美味しいですよね~
by miffy (2009-07-26 19:44) 

いけ麺

真のナポリピッツァ協会認定って、凄いですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-26 22:45) 

Sz

あ!最近行ってなかったけれど、私もこの店好きです~!
久々に行きたくなっちゃいました(^▽^)/
by Sz (2009-07-27 00:28) 

セッチー

うわ~、美味しそうですね~☆今度是非、行ってみたいです!!(鼻息)
by セッチー (2009-07-27 01:28) 

やまがたん

これから健康診断なのに・・・
見たら我慢できません・・・
いいなあ、ピザめちゃんこ美味しそう!
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-27 06:50) 

SIBA

どれも、美味しそうですね!
トマトをふんだんに使った料理好きです♪
美味しいピザ、食べた~い♪(^^)
by SIBA (2009-07-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 天龍たこ坊 成田空港店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。