SSブログ

トナリ 大崎 [ラーメン]

またまたいけ麺さん記事を読んで知った「トナリ」に行って来ました。
P7190476.JPG

開店時間くらいに着いたのですが、すでに10人以上並んでたので待ちます。
P7190453.JPG
50分くらい待ってやっと入店出来ました。
机の上です。
P7190454.JPG
メニュー。
P7190456.JPG
お願い。
P7190457.JPG
無料トッピング。
P7190455.JPG
注文したのは「タンギョウ」です。
P7190470.JPG
餃子は表面がパリッと焼かれています。
P7190458.JPG
中は具がしっかりと入っていてニラ、ニンニクが効いていておいしいです。
P7190465.JPG
タンメンは野菜増ししたので野菜がたっぷり。
P7190471.JPG
野菜にはもやし、コーン、ニラ、肉、カマボコ、ゲソなどが入っていました。
P7190473.JPG
動物系のスープに醤油ベースで味が濃い目なのでかなり好みです。
野菜の旨みに黒胡椒もきいておいしいです。
P7190474.JPG
麺はモチッとした食感でこれまたおいしいです。
スープとの相性もバッチリに感じました。
P7190475.JPG
とってもおいしいタンメンでした。
席数がカウンター6席で少ないため回転があまりよくないですが、また食べたいです。

トナリ
住所:東京都品川区大崎3-14-10
電話:
時間:19:00 ~ 21:30
休日:火曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

トナリ



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ぐす

タンメンという名前から想像するのとはちょっと違いますね。
ていうか、六厘舎のトナリですから想定内ですか?
by ぐす (2009-07-20 21:00) 

お茶屋

こちら、近いのでぜひぜひ行ってみたい・・・です!
by お茶屋 (2009-07-20 22:34) 

いけ麺

いつもどうもありがとうございます。
ワタシも、ギョウザ食べてみたいです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-21 01:17) 

ダイアナ

こんなに並ぶのですか!
すごいですね~
by ダイアナ (2009-07-21 13:51) 

SIBA

餃子の焼け具合、最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-07-21 14:15) 

emuzu

カラメって何ですか?o(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-21 15:40) 

U3

縮れ麺ですね。おいしそうです。
by U3 (2009-07-21 19:23) 

たかぼん

>ぐすさん
一応、想定内ですが、とても美味しかったのでまた行きたいです。

>emuzuさん
多分、辛くなるトッピングかと。
by たかぼん (2009-07-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶯谷園 鶯谷豚骨醤油 蕾 大井町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。