SSブログ

鶯谷園 鶯谷 [焼肉]

焼肉を食べに鶯谷にある「鶯谷園」に行ってきました。
今回は早目の時間に訪問だったため予約して行きました。
P6020057.JPG

店外のディスプレイです。
年季が入った感じがします。
P6020058.JPG
机の上です。
P6020063.JPG
メニュー。
P6020059.JPG

P6020060.JPG

P6020061.JPG

P6020062.JPG
まずはビールで乾杯。
P6020064.JPG
「特上タン(塩)」です。
P6020066.JPG
「レバ刺」です。
臭みもなくおいしかったです。
P6020069.JPG
「ハラミ」です。
P6020071.JPG
「特上牛刺(霜降り)」です。
これはおいしかったです。
タレがにんにく醤油だったのですが、にんにくが辛すぎたのがちょっと残念。
P6020073.JPG
「カルビ」です。
柔らかくておいしい。
P6020074.JPG
「特上ランプ」です。
これも柔らかくてかなりおいしかった。
お薦めの1品だけあります。
P6020076.JPG
「特上ロース」です。
P6020078.JPG
「石焼ビビンバ」です。
具だくさんでおいしかったです。
P6020080.JPG
注文したお肉が一気に来て食べるのに夢中で焼いている写真撮ってないことに気づいてやっと1枚。
P6020084.JPG
「上ミノ」です。
柔らかくてコリコリしていておいしかったです。
P6020090.JPG
「特上ヒレ」です。
厚切りでもやわらかくておいしかった。
P6020092.JPG

P6020095.JPG
塩だと最初から濃いめの味が付いているので用意されているタレは必要なかったです。
2時間制だから注文すると一気にお肉が来るのでちょっと忙しくなります。
でも、どのお肉もおいしかったです。
また行きたいお店です。

鶯谷園
住所:東京都台東区根岸1-5-15
電話:03-3874-8717
時間:17:00 ~ 翌2:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

鶯谷園



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

SIBA

特上ずくしで美味しさ満載!
長いこと、焼き肉食べて無いので堪りません(^^)
特上牛刺の霜降り具合にノックダウンです^^;
by SIBA (2009-07-19 14:17) 

お茶屋

自分も最近 焼肉ご無沙汰でしたので・・・
食べたくなってまいりました!
by お茶屋 (2009-07-19 15:51) 

やまがたん

ここ有名なお店ですよね
私も行きたかったのですが遠かったので
諦めてしまい、大失敗でした・・・
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 00:41) 

ノリパ

これは、ビールがすすみますね。肉食べたーい。
by ノリパ (2009-07-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串 若 田町トナリ 大崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。