SSブログ

串 若 田町 [焼き鳥・鳥料理]

田町にある「串若」にランチを食べに行ってきました。
P7090332.JPG

メニューです。
P7090331.JPG
机の上。
P7090334.JPG
注文したのは「焼き鳥丼」です。
P7090337.JPG
小鉢におしんこ。
P7090342.JPG
サラダ。
P7090338.JPG
味噌汁がついてきます。
焼き鳥丼は、焼き鳥、つくね、ささみにししとう、がりが乗っています。
P7090340.JPG
焼き鳥はちょっとパサパサしていました。
タレをもう少し付けてる方が自分の好みかな。
P7090344.JPG
ささみは中心部がレアで柔らかくておいしかったです。
P7090345.JPG
つくねが一番おいしかったです。
タレの加減もよかった。
P7090343.JPG
また夜も行きたいです。

串若
住所:東京都港区芝5-29-2 三善ビル2F
電話:03-3454-0147
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00
時間(土曜):17:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

串 若



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

やまがたん

これまたスタミナ付きそうで美味しそうですね^^
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 06:32) 

haru

つくねのドアップ写真がたまりませ~んっ^^;
今夜はつくね作ってご飯の上にのせてみよ~☆
by haru (2009-07-17 10:42) 

お茶屋

ささみについたわさびが
これまたおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-07-17 11:15) 

emuzu

キジの親子、、、近所にいますが
最近子供を見かけないんです、、、ここでしたかッ^^;
by emuzu (2009-07-17 14:37) 

やまがたん

本日もポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-07-18 18:20) 

ulyssenardin36000

焼き鳥が丼になっている。これで、ビールがあれば・・・^^!
by ulyssenardin36000 (2009-07-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 大志満鶯谷園 鶯谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。