SSブログ

二代目 けいすけ 海老そば外伝 東京ラーメンストリート [ラーメン]

東京駅の東京ラーメンストリートにある「二代目 けいすけ 海老そば外伝」に行ってきました。
P6250244.JPG

予想はしていましたが、どのお店も凄い並んでいます。
けいすけも20人近く並んでいました。
並ぶ前にまず食券を購入します。
P6250220.JPG
25分くらいで入店です。
机の上です。
P6250222.JPG
サイドメニューについては店内に入ってからも追加注文できるみたいです。
P6250223.JPG
入店してから5分くらいで「伊勢海老そば」が到着です。
P6250224.JPG
鶏チャーシューと味玉がど~んと乗っています。
鶏チャーシューは柔らかくておいしいです。
味玉は割るとこんな感じで、あいしいですね。
P6250241.JPG
レンゲは大きいです。
P6250233.JPG
スープは濃厚な海老の味がします。
高田の馬場より海老って感じがします。
食べたことないですが、きっと伊勢海老の味がよく出ているのかと(^_^;)
P6250234.JPG
麺はスープをよく絡ませるのでおいしい。
P6250238.JPG
サイドメニューも頼んでみました。
「海老チャーハン」です。
P6250230.JPG
海老チャーハンというだけあって海老がたくさん入っていました。
ただラーメンの味が濃いからちょっと薄味に感じます。
ラーメンのスープに付けておじや風に食べたのですが、自分的にはグーでした。
P6250232.JPG
続いて「海老ギョウザ」です。
見た感じは海老の尻尾が出ていて可愛らしい。
P6250239.JPG
ちょっとピンボケしましたが、海老が入っています。
味は普通においしいです。
P6250243.JPG
同じ二代目ですが、高田の馬場よりこっちの方が好きかな。
つけ麺も食べてみたいです。

二代目 けいすけ
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
電話:03-6273-4427
時間:11:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:無休?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

東京ラーメンストリート



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

haru

エビギョウザの形がかわいいですね~♪
今度こんな風に作ってみたいデスッ
海老の出汁系?らーめんって増えているのですか?
早稲田近辺でもときどき見かけるようになりましたっ
by haru (2009-06-28 15:40) 

たかぼん

>haruさん
早稲田近辺は高田馬場ですかね?
そうならこのお店と同じ二代目けいすけですね。
違うならちょっとわからないです(^_^;)

by たかぼん (2009-06-28 16:37) 

ノリパ

もしかして、福岡キャナルのラースタに入ってた所かも。
エビのカホリのラーメン食べた記憶がある・・・ でも違うかも。

by ノリパ (2009-06-28 18:25) 

ulyssenardin36000

「おぉ!まさに海老フライ状態!」。気分もおなかも目一杯、盛り上がりそうですね^^b

by ulyssenardin36000 (2009-06-28 18:47) 

miffy

海老味のスープ美味しそうですね~
by miffy (2009-06-28 20:25) 

いけ麺

サイドメニューも気になりましたが、やはり旨そうですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-28 22:11) 

38410415

土曜日お昼に行ったら、六●舎は2.5時間待ちでしたよ!笑。
なのでおみやげ買って帰りました ^^;
全店行きたいけど当分は無理かな?

by 38410415 (2009-06-28 23:51) 

ぐす

空いたら教えてください(笑)
by ぐす (2009-06-28 23:59) 

やまがたん

チャーハン 食べたいなあ・・・・
朝から見るんじゃなかった><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 07:20) 

お茶屋

海老ぎょうざ☆
とっても可愛らしい感じですね♪
by お茶屋 (2009-06-29 14:49) 

父ちゃん

海老ずくし(*^_^*)
美味しそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-30 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀留屋 人形町広島焼HIDE坊 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。