SSブログ

広島焼HIDE坊 新橋 [お好み焼き]

久しぶりにお好み焼きを食べに新橋にある「広島焼HIDE坊」に行ってきました。
P6230214.JPG

机の上(カウンター)です。
P5250013.JPG
メニュー。
P5250008.JPG

P5250009.JPG

P5250010.JPG

P5250011.JPG

P5250012.JPG
まずは「牛すじ煮込み(小)」です。
牛すじは柔らかくておいしいです。
P5250015.JPG
「げそのバター焼き」です。
これは普通においしいです。
P5250017.JPG
「とろろ豆腐焼き」です。
これは、さっぱりとしていて自分は好みの味です。
P5250018.JPG
お好み焼きは「スペシャル 肉玉そば」です。
相変わらずおいしいです。
そばが少しパリッと焼かれている部分があっておいしい。
ボリュームも満点です。
P5250020.JPG
そして今年度、広島から転勤で東京に来た人がねぎかけがおいしいというのでねぎかけも食べてみまいした。
「スタンダード 肉玉そば ねぎかけ もち」です。
P6230215.JPG
マヨネーズもたっぷりかけて食べました。
ねぎあるとまた一味違っておいしいです。
もちも入ってるからお腹いっぱいになります。
P6230219.JPG
といって最後に「特製焼そば」です(^^;
焼きそばも香ばしくってソースたっぷりかかってますが、しつこくない味でおいしいです。
P5250022.JPG
たくさん食べて大満足です。
またそのうち行きたいと思います。

広島焼 HIDE坊
住所:東京都港区新橋4-10-7 吉田ビル1F
電話:03-3437-6608
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 23:00
時間(土曜):17:30 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

広島焼HIDE坊



nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 10

お茶屋

ボリュームもありそうで
めちゃめちゃおいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-06-30 10:16) 

ダイアナ

おいしそう~♪
お腹が空いてきました^^;
by ダイアナ (2009-06-30 18:39) 

miffy

美味しそうですね~
少し涼しくなったら本場広島まで食べに行こうかな~
by miffy (2009-06-30 21:29) 

やまがたん

スゴいボリューーム! しかもめyちゃ美味しそう!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 07:30) 

なりか

オタフクのソース入れが気になりました0o0
かわいいなぁ♪
by なりか (2009-07-01 23:47) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 09:06) 

SIBA

温かいコメント有難うございました♪
元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 16:29) 

丸!

こんにちは。
とても美味しそうなお好み焼きですね^^
お腹が減ってきましたw
by 丸! (2009-07-03 07:58) 

take

サンルートの隣の店でしょうか。会社は新橋だし、かつて
広島に住んでたし、一度行ってみたいと思いながら実現して
ません。
by take (2009-07-04 21:26) 

haru

いっぱい食べましたねぇ~っ どれもおいしそうっ
こんなお店が近所にあったらなー^^
by haru (2009-07-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。