SSブログ

中華そば 青葉 飯田橋 [ラーメン]

ホントは別のお店に行く予定だったのですが、営業時間が終わっていて近くにあった「青葉」に行きました。
実は青葉で食べるのは初めてです。
P5230001.JPG

中途半端な時間だったけど、店内は半分くらいお客さんが入っていました。
席に着いてから口頭で注文して、精算は帰りにします。
机の上です。
P5230003.JPG
オーダーは「つけ麺」です。
P5230002.JPG
スープからは魚介系のいい香りがしてきますね。
魚の出汁が出ていておいしいです。
スープにはメンマ、チャーシュー、ねぎ、なるとが入っています。
なんかなるとが入っていると懐かしい感じがします。
P5230004.JPG
チャーシューもしっかりと味付けがしてあってやわらかいです。
P5230006.JPG
麺は結構な量ですが、おいしいのであっという間に食べ終わってしまいました。
P5230007.JPG
最後はスープ割を頼んでスープを飲み干したのでお腹いっぱいです。
有名店だけあっておいしかったです。

中華そば 青葉
住所:東京都千代田区富士見2-12-16
電話:03-3239-2839
時間:11:00 ~ 20:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


青葉



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

やまがたん

このラーメンもまた美味しそうですなあ
朝からはちょっと辛そうですが^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-12 07:55) 

お茶屋

たしか昔 蒲田にもあったように記憶しておりますが、
とってもおいしかったです♪
by お茶屋 (2009-06-12 09:37) 

ダイアナ

こういう中華そば屋さんがあったとは知りませんでした.
by ダイアナ (2009-06-12 11:15) 

Zak

こんばんはー
これまた、とっても美味しそうですね。
ちょっとピリッとしてそうで(*⌒▽⌒*)
by Zak (2009-06-13 02:25) 

父ちゃん

美味しそう(*^_^*)
ちゃーしゅーたまりませんね(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-13 06:01) 

haru

よくお店の前を通るんですけどっ
食べたことありませんでしたーっ
今度入ってみようかなっ☆
by haru (2009-06-13 14:44) 

ばん

飯田橋から近そうですね。行ってみようかな。
by ばん (2009-06-13 23:44) 

fullcon

麺がちょっと細くなったような気がします。
2軒隣の餃子とタンメンの名店、おけいも気になるでしょ?
by fullcon (2009-06-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。