SSブログ

アラウィ 恵比寿 [その他]

ジャマイカ料理なるものを食べに恵比寿にある「アラウィ」に行ってきました。
P5120001.JPG

予約していたのですんなり入店。
メニュー(一部)です。
見づらくてすみません。
P5120003.JPG

P5120004.JPG

P5120007.JPG
ジャマイカのビール「レッド ストライプ」です。
喉越しよくおいしい。
P5120009.JPG
「オニオンリング」です。
P5120015.JPG
「ジャークチキンサラダ」です。
これもおいしい。
P5120016.JPG
「ジャークシュリンプ」です。
スパイシーでかなりおいしい。
ビールによく合います。
P5120017.JPG
「ジャークチキン」に「ジャークポーク」に「フェスティバル」が1つのお皿に乗ってきました。
フェスティバルは写真の右にある小さいパンです。
サクサクおやつ感覚のパンでおいしかったです。
チキンもポークもスパイシーでおいしい。
P5120018.JPG
「ブラウンシチュー」です。
じっくりと煮込まれていて入ってるお肉が柔らかい。
奥に乗っているのはバナナチップです。
P5120020.JPG
異国情緒あふれてるメニューが豊富でおいしかったです。
ランチ営業もしているのでランチで訪問もしてみたいです。

アラウィ
住所:東京都渋谷区恵比寿1-26-13
電話:03-5793-5027
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休(ビルの休みに準ずる)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

アラウィ



nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

やまがたん

これまた朝から食欲をそそるものばかりですね^^
ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 06:58) 

Zak

おはようございます
オニオンリングとジャークシュリンプを試してみたいなー
美味しそうですねー(=∩_∩=)
by Zak (2009-06-14 07:29) 

ぐす

見るからにスパイシー!って感じですね(^^
by ぐす (2009-06-14 10:03) 

miffy

中米のお料理はスパイシーで美味しいですよね^^
ジャマイカ行きたいな~
by miffy (2009-06-14 17:57) 

いけ麺

ジャマイカ料理とは珍しいですねー!
美味しいって、日本人の味覚に合うのですね。食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-06-14 19:56) 

haru

ジャマイカ料理は未知です~
エビがおいしそっ♪
by haru (2009-06-16 10:27) 

ダイアナ

お酒がどんどん進んでしまいますですね^^
by ダイアナ (2009-06-16 18:06) 

ulyssenardin36000

ホントは体にわるいかなぁ~と思うものの対目が!
by ulyssenardin36000 (2009-06-17 19:28) 

ノリパ

ジャマイカ料理。想像つかないっスね。食べたら足が速くなる。違うか。
特殊なイカ料理。違うか。じゃー、まっいっか。
すみません。
by ノリパ (2009-06-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。