SSブログ

焼き鳥 久助 人形町 [焼き鳥・鳥料理]

前から気になっていた人形町にある「久助」に行ってきました。
P5190035.JPG

店外にあったメニュー。
外にいると焼き鳥のいい匂いがしてきます。
P5190036.JPG
お昼時だから満席です。
お店に着いた時にちょうど席が空いたのですぐに席に着くことができました。
机の上です。
P5190037.JPG
席に着いたらすぐに注文します。
あまり待たないで「焼鳥重 ご飯大盛り」が来ました。
注文時に重のご飯の量(大・中・小)を選べます。
大盛りにしても値段は変わりません。
味噌汁とおしんこも付いています。
P5190038.JPG
蓋を開けると。
フワッといい香がします。
P5190039.JPG
焼鳥の焼き加減がいいですね。
タレの味もおいしい。
P5190041.JPG
ご飯にも適度にタレがかかっているのがいい。
P5190044.JPG
味は濃い目なので箸休めにおしんこを食べてました。
P5190043.JPG
ランチがおいしかったから夜も気になります。
いつか夜も寄ってみたいと思います。

お店のHPです。

焼き鳥 久助
住所:東京都中央区日本橋人形町2-21-11
電話:03-3639-5409
時間:11:30 ~ 13:15 / 17:00 ~ 22:30
休日:日・祝・第2・4土曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

焼き鳥 久助



nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

やまがたん

これたまりません・・・・・
朝からこの写真はたりませーーん><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 07:23) 

お茶屋

ホントおいしそうな感じが・・・
伝わっております!!
by お茶屋 (2009-06-10 09:59) 

ダイアナ

おなかが空いてきました><
by ダイアナ (2009-06-10 10:59) 

haru

タレの具合がいい感じです~^^
炭火だけは家でできないからっ この焼き色がなんとも
食欲をそそりますっ
by haru (2009-06-10 13:55) 

miffy

おこげが美味しそうです~
お腹が空いてきました^^;
by miffy (2009-06-10 16:57) 

Zak

こんばんはー
おいしそうですねー・・・

ちょっと体調がよろしくないので
挨拶だけで失礼しますm(_ _)m
by Zak (2009-06-11 01:09) 

父ちゃん

強烈~(*^_^*)
タレの香りがここまできそぉ~(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-11 03:29) 

emuzu

タレが染みこんだ、、、ごはんがたまりませんo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-11 17:24) 

いけ麺

確かに、夜の焼き鳥が気になりますねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。