SSブログ

だるま弁当 高崎 [その他]

有名な駅弁「だるま弁当」を高崎駅で買いました。
P5040027.JPG

袋から取り出して容器を見ると口の部分が空いてるから貯金箱として使える?
P5040029.JPG
蓋を開けるとビッシリと具が詰まっています。
P5040030.JPG
しいたけ。(もちろん食べてません。)
P5040031.JPG
高崎名物のこんにゃく。
P5040032.JPG
鶏肉。
P5040033.JPG
鶏ゴボウ。
P5040034.JPG
黒豆と山菜と玉子焼き。
P5040035.JPG
ご飯は茶飯でした。
上に乗っている具は全体的に甘めに煮てあります。
普通においしいです。
駅弁食べると旅って感じがするのがいいですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

ノリパ

箱はあとからつかえますね。おトクな感じがしますね。
by ノリパ (2009-05-31 17:27) 

okura

いつ見ても食べたくなるお弁当の王様ですね!w
by okura (2009-05-31 18:25) 

miffy

お土産によく頂きました。
by miffy (2009-05-31 18:28) 

お茶屋

びっしり詰まっていて、
これまたおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-31 18:44) 

いけ麺

しいたけ、大丈夫でしたか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-31 22:06) 

U3

見た事はありますが食べた事はありませんでした。
今度デパートの駅弁フェアで買ってみます(=^_^=)
by U3 (2009-05-31 22:33) 

Zak

ぎっしり詰め込まれたお弁当で、ちょっと食べにくそうですけど
具沢山で、おいしそうねですね~
by Zak (2009-06-01 02:53) 

やまがたん

だるま弁当懐かしいですね^^
私も何回か食べたことあります
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 20:04) 

haru

しいたけは・・・だいじょうぶでしたかっ?^^;
みたらまた食べたくなっちゃいました~高崎線乗っちゃおっ☆
by haru (2009-06-03 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。