SSブログ

石焼らーめん 火山 上小塙店 [ ∟群馬グルメ]

いけ麺さん記事を読んで機会があったら行きたいと思っていた「石焼らーめん 火山」に行って来ました。
P5030012.JPG

人気があるようで店内ほぼ満席に近かったです。
机の上です。
P5030013.JPG
メニュー。
P5030015.JPG
注文すると食べ方の書いてある紙を机に敷いてくれます。
P5030016.JPG
暫くして「みそらーめん」が到着です。
写真は到着後にスープを入れた後です。
ライスか杏仁豆腐がサービスになるので、杏仁豆腐を選びました。
P5030017.JPG
凄いグツグツ言ってます。
P5030018.JPG
2分待ちます。

やっと食べれるくらいの温度になったかな。
P5030021.JPG
野菜がたっぷりでおいしそう。
P5030023.JPG
小皿に取って食べます。
普通においしいです。
石焼の器に入ってるからなかなか冷めないのもいい。
P5030025.JPG
〆は杏仁豆腐。
これも普通においしかったです。
P5030026.JPG
はしごだったのでお腹いっぱいです。。。

お店のHPです。

石焼らーめん 火山 上小塙店
住所:群馬県高崎市上小塙町114-1
電話:027-360-4722
時間:11:00 ~ 翌1:00 (LO 0:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

石焼らーめん 火山 上小塙店



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

38410415

太田市で食べた事ありますよ! ^^
by 38410415 (2009-05-29 07:38) 

お茶屋

お野菜たっぷりで、おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-05-29 10:26) 

miffy

石焼ラーメン食べてみたいです~
美味しそう・・・
by miffy (2009-05-29 18:18) 

やまがたん

石焼ですか? 猫舌の私でも大丈夫かな?
今日もポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-30 10:49) 

ノリパ

熱そうだけどおいしそうです。すごいグツグツぐあいですね。
by ノリパ (2009-05-31 17:23) 

いけ麺

記事本文リンク、どうもありがとうございます。
石焼ラーメン、また食べたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-05-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.G.C. 高崎市だるま弁当 高崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。