SSブログ

龍鳳 水天宮 [中華]

ランチの坦々麺がおいしいと聞いて水天宮にある「龍鳳」に行ってきました。
お店は東京シティエアターミナルの中にあります。
P4270571.JPG

二階に上がるとお店があります。
P4270572.JPG
店内は広かったですが、ほぼ満席に近い状態でした。
机の上です。
P4270574.JPG
メニュー。
P4270573.JPG
注文後、暫くしてから「蝦仁坦々麺」到着です。
P4270576.JPG
スープはごまのいい香りがします。
一口飲むとごまの風味が強く辛さは適度な辛さで辛いのが苦手な人でも食べられる辛さだと思います。
P4270578.JPG
海老の天婦羅?
P4270579.JPG
麺は細麺です。
P4270580.JPG
この細麺は歯切れよくおいしいです。
スープがクリーミーで麺によく絡みます。
P4270581.JPG
久しぶりにごまの風味が強くておいしい坦々麺を食べました。
職場から近かったら週に1回は行きたいとこです。
他の席の人を見て気になった食べ方はライスを注文してこのスープに御飯を浸しておじや風にして食べててました。
おいしそ~だったので、また行く機会があったらやってみたいと思います。

龍鳳
住所:東京都中央区箱崎町42-1 東京シティエアターミナル 2F
電話:03-3665-7162
時間(月~金):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
時間(土日祝):11:30 ~ 20:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

中華料理 龍鳳



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

いけ麺

担々麺フェチなので、ここは行ってみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-06-02 23:21) 

haru

箱崎にこんなお店が入っているの知りませんでしたー
坦々麺のスープがおいしそうデスッ
by haru (2009-06-03 05:35) 

やまがたん

坦坦麺大好きなのですが、エビ入りははじめてみました!
ポチポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-06-03 07:13) 

emuzu

家系のとんこつラーメン屋でも
そのような食べ方をしている人を見かけます
ありですよねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。