SSブログ

G.G.C. 高崎市 [ ∟群馬グルメ]

高崎市にあるステーキハウス「G.G.C.」に行ってきました。
P5030646.JPG

晩御飯の時間よりも少し早かったのですが、お店の半分くらいが埋まっていました。
机の上です。
P5030655.JPG
メニュー。
P5030648.JPG

P5030649.JPG

P5030650.JPG

P5030651.JPG

P5030653.JPG
注文するとセットのサラダが。
サラダは「G.G.C.サラダ」を選択。
ドレッシングは、マヨドレッシング、オレンジドレッシング、サワーオニオンドレッシング、梅じそフレンチドレッシング、シーザーペッパードレッシングの5種類の中から選べます。
サワーオニオンドレッシングを選択。
ドレッシングはさっぱり。
サラダのポテトがサクサク食感でおいしいです。
P5030001.JPG
連れが頼んだ「G.G.C.ステーキ」です。
P5030003.JPG
お肉は180gです。
P5030004.JPG
自分が頼んだのは「上州牛 MIX」です。
P5030002.JPG
運んで来たときにソースをかけてくれます。
P5030005.JPG
上州牛ハンバーグ。
P5030007.JPG
焼き加減はレアにしました。
柔らかくておいしいです。
でも、自分的には柔らかすぎたのでミディアムの方がよかったかも。
P5030010.JPG
上州牛100gです。
P5030006.JPG
焼き加減はレアです。
柔らかくておいしい。
ステーキはレアで正解。
P5030009.JPG
上州牛が安く食べれるのに高崎にしかお店がないのが残念。
また高崎に行くことがあったら寄りたいお店です。

G.G.C.
住所:群馬県高崎市緑町1-28-2
電話:027-362-8887
時間:11:00 ~ 15:00 / 15:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
休日:年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

G.G.C.



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 5

お茶屋

レアなステーキの感じが
またまたおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-05-25 10:15) 

やまがたん

朝から肉、肉、肉・・・・・
すっごい食べたい私ですが
胃がもたれるんだろうなあ・・・・
今日もポチポチッと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 07:28) 

takemovies

nice!ありがとう御座います。今後もよろしく!

by takemovies (2009-05-26 07:49) 

haru

ホントに都内にこういうお店ができたらいいですね~
厳選上州牛も食べてみたいしっ がっつり300gの
BIGステーキも食べたいデース
by haru (2009-05-26 22:37) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。