SSブログ

田丸屋 渋川市 [ ∟群馬グルメ]

大澤屋で食べた後は、はしごで田丸屋へ。
大澤屋が混んでいたように田丸屋も混んでます。
P5030644.JPG

お店の中に入って名前を書いて待ちます。
10分くらいしたら呼ばれたので回転は速いです。
店内は広いですね。
P5030627.JPG
途中に立派な絵がありました。
P5030632.JPG

P5030633.JPG
中庭も立派。
P5030630.JPG
メニューです。
P5030628.JPG
注文したらお茶を飲んで待ちます。
P5030629.JPG
暫くして「もり・天麩羅三品」が到着。
P5030634.JPG
三品の天麩羅は海老とたまねぎのかき揚げとまいたけのかき揚げでした。
揚げたてでおいしいですが、まいたけは連れにあげました(^_^;)
うどんのつゆと天麩羅のつゆが別になっているのもよかったです。
P5030635.JPG
つゆは鰹だしがきいてておいしかったです。
P5030641.JPG
うどんもおいしいですが、最初に食べたお店の方がよかったかな。
P5030639.JPG
ざるの種類は最初のお店と同じで上げ底でした。。。
さすがに2件食べるとお腹いっぱいで苦しいです。

お店のHPです。

田丸屋
住所:群馬県渋川市伊香保町水沢206-1
電話:0279-72-3019
時間:9:00 ~ 17:00(うどん切れまで)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

田丸屋



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

miffy

ここも食べた事あります。
by miffy (2009-05-23 19:30) 

やまがたん

天ぷらのザルうどん・・・・ いいなあ
これなら朝から食べれちゃいますね^^
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-24 09:57) 

lamer

笊は両方とも三角ですね。
どちらも美味しそう。
笊一枚では足りなそうな感じしました(笑
by lamer (2009-05-24 10:31) 

ノリパ

うどんのはしごですか。それがしにはできないっス。
でも、このお店の方が得した気分ですね。絵も庭もきれいで。
by ノリパ (2009-05-24 18:14) 

haru

伊香保にこんなおいしそうなおうどんがあるなんて
知りませんでしたっ 三角のざるも独特ですねっ欲しいかも~
by haru (2009-05-24 21:02) 

jun

お庭が立派ですね!
美味しそう~。天麩羅うどん、食べたいなぁ~。
by jun (2009-05-24 22:24) 

okura

お饂飩だけなら、2件いけますが天ぷらつきは厳しいですねー。
でもやっぱり美味しそう!!
by okura (2009-05-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。