SSブログ

柳屋 人形町 [甘いもの]

東京のたい焼き御三家として有名な人形町にある「柳屋」に行ってきました。
P4210549.JPG

オープンの時間はお昼の12時半です。
12時半前に着いたので並んで待っているとやっと開店。
そして回転し始めたら焼き始めました。
前には20人前後の人が並んでいて買い終わるまでには25分くらいかかりました。
待ってる間に撮った写真です。
P4210547.JPG
メニュー?
P4210543.JPG
1つ1つ作っています。
P4210542.JPG
皮の生地となる元はドロッとした感じに見えました。
P4210544.JPG
たい焼きは持ち帰りで会社に着いてから3時のおやつとしてたべました。
P4210566.JPG
5個購入したので周りの人にも分けました。
P4210567.JPG
懐かしい感じがするたい焼きです。
P4210569.JPG
割ってみるとアンコがたっぷり入ってます。
P4210568.JPG
生地もモチモチしていておいしいです。
お昼ご飯を食べる前に買ったので焼きたては食べなかったのですが、焼きたても食べてみたいです。

柳屋
住所:東京都中央区日本橋人形町2-11-3
電話:03-3666-9901
時間:12:30 ~ 18:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

柳屋



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

へろーめ

私が購入した時は130円でしたから
値上げしたんですねぇ。

ブログにも書いたのだけれど、
オーブントースターで再加熱してやると本当に美味しかったんですよ。
焼きたてを食べればよかったと後悔しました。
by へろーめ (2009-05-15 12:52) 

お茶屋

これまたおいしそーーですね☆
あっついお茶にもぴったりそうです♪
by お茶屋 (2009-05-15 13:31) 

emuzu

高級でも¥140-なんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-15 13:33) 

tmykj1

最近白タイヤキなる物がはやっているようですが、やはり昔ながらのものが良いですね。
by tmykj1 (2009-05-15 17:04) 

miffy

このお店のたい焼き美味しいですよね~
食べたいな~
by miffy (2009-05-15 17:35) 

ぐす

東京の真ん中で140円は確かに安い(^_^)
あんこが美味しそう!
by ぐす (2009-05-16 06:53) 

ちろり

すっごい生地の薄さ!!にビックリです。
美味しそう~。
よく見かけるものよりも色が薄いですね。

はみでた生地がまた美味しいですよね^^

by ちろり (2009-05-16 12:25) 

okura

あぁー!!今日私も行って来ました!今日も並んでて・・。( ´△`)
私は土曜日しか行けないんですが、最近オジサマが焼いていないなぁ。と思っていました。ですがこちらの写真を見て一安心。お元気なようで。
私(達)はいつも4個買ってその場で2枚食べます。で、お家でトースター加熱してまた楽しみます。皮のパリモチっと感が堪らないですよねぇー!
by okura (2009-05-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。