SSブログ

西洋御料理 小春軒 人形町 [洋食]

人形町にある老舗の洋食屋「小春軒」に行ってきました。
P4210550.JPG

店外にあったメニュー。
P4210565.JPG
机の上です。
P4210551.JPG
店内にあったメニュー。
見難いですが。。。
P4210553.JPG
連れが頼んだ「カツ丼」です。
P4210561.JPG
上には酢豚の具みたいのが乗ってます。
卵は見難いですが、目玉焼きです。
P4210562.JPG
カツもしっかりとあります。
味はおいしいと言っていました。
P4210563.JPG
自分が頼んだ「特製盛合せライス」です。
P4210557.JPG
いろいろな種類のフライが乗ってます。
P4210554.JPG
エビフライ
P4210555.JPG
ホタテフライ
P4210556.JPG
一口カツ
P4210558.JPG
イカ焼きとカジキの串焼き
P4210559.JPG
その他、メンチ
ポテトサラダ
P4210560.JPG
フライは揚げたてサクサクでおいしいです。
途中箸休め?でイカやカジキを食べました。
ボリューム満点でおいしかったです。

西洋御料理 小春軒
住所:東京都中央区日本橋人形町1-7-9
電話:03-3661-8830
時間(月~土):11:00 ~ 14:00
時間(月~金):17:00 ~ 20:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

西洋御料理 小春軒



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

ノリパ

カツ丼にはみえないですね。未知の味ですかね。でもおいしいん
でしょうね。しかし、すごいフライですね。サクサクしておいしそう。
by ノリパ (2009-05-17 17:01) 

いけ麺

安い!コスパ高いですねー!そして、美味しそう(^。^)
by いけ麺 (2009-05-17 23:14) 

お茶屋

これまたボリューム満点で
ホントおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-17 23:21) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

おいしそ~です~♪
しかし!カツ丼には見えないですね~!
酢豚丼でも通用しそうな風貌ですねw
by AI (2009-05-18 20:26) 

ちろり

常識を打ち破るカツ丼ですねっ!
美味しそうです。
私は絶対食べきれないですけれど…(汗)

フライも色よく揚がっていて、おいしそうですvv

by ちろり (2009-05-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。