SSブログ

ジンギスカン専門店 麻布羊屋 銀座七丁目店 [焼肉]

ジンギスカンを食べに銀座にある「ジンギスカン専門店 麻布羊屋」に行ってきました。
P4200518.JPG

店外にあったメニューです。
P4200519.JPG
机の上です。
七輪は席に着いたら運ばれてきました。
P4200520.JPG
メニュー。
P4200522.JPG

P4200523.JPG
ジンギスカンの食べ方。
P4200521.JPG
店内の他の机。
P4200524.JPG
お通しのキムチです。
P4200526.JPG
初めて来店の人にお勧めという「ひつじやセット」。
網ジンと言って七輪でラムを焼きます。
お肉は「網焼ネギ塩ラム肩ロース(二人前)」です。
P4200527.JPG
お肉の上には特製のネギ塩タレが半分だけ乗っています。
もう半分のお肉には別盛りでネギ塩タレが運ばれてきますので、それを乗せます。
P4200528.JPG
ラムはネギが乗っていない片面だけを焼いて食べるそうです。
さっぱりしておいしい。
軽くニンニクが効いているのもいいです。
P4200530.JPG
「ピリ辛ネギサラダ」です。
シャキシャキネギがおいしい。
P4200531.JPG
網ジンが食べ終わったら七輪にジンギスカン鍋を乗せてジンギスカンセットがきます。
野菜(二人前)
P4200533.JPG
と、「ラム肩ロース(二人前)とラムモモロース(二人前)」です。
P4200534.JPG
ジンギスカンのタレです。
P4200536.JPG
野菜を回りで焼いて中心でお肉を焼きます。
P4200537.JPG
さっぱり醤油味でおいしいです。
追加でお肉注文しました。
P4200538.JPG
「羊屋のまかないネギめし」も注文。
みじんネギにジンギスカンのタレがかかっていてあっさりしています。
P4200540.JPG
お肉に臭みもなくておいしく食べれました。

ジンギスカン専門店 麻布羊屋 銀座七丁目店
住所:東京都中央区銀座7-11-10 銭形ビル2F
電話:03-3573-3663
時間(月~木):17:30 ~ 24:00 (LO 23:00)
時間(金曜日):17:30 ~ 翌3:00 (LO 翌2:00)
時間(土曜日):17:30 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ジンギスカン専門店 麻布羊屋 銀座七丁目店



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ぐす

結構量がありますね!でも、ジンギスカンだとかなり食べられるんですよね(^O^)
by ぐす (2009-05-13 06:29) 

やまがたん

ジンギスカン大好きです!

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチッと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-13 07:34) 

お茶屋

おぉ!!
一時期ジンギスカンにはまってたのですが・・・
久しぶりに超いきたくなりました☆
by お茶屋 (2009-05-13 11:23) 

miffy

七輪で焼いたラム肉美味しそうですね~
by miffy (2009-05-13 17:57) 

disneyworld

一時はすごいブームでしたが、今はわすれられたようですね。
by disneyworld (2009-05-13 22:41) 

okura

網で焼くジンギスカンがたまらなく美味しそう!!d(>_< )
片面しか焼かないだなんて!!ジュル。
by okura (2009-05-13 23:40) 

やまがたん

ランキング応援にきました☆
by やまがたん (2009-05-14 06:50) 

ノリパ

これはおいしそうですね。でも新鮮なラム肉は、福岡まで来ないらしい
ので、福岡来てからまったく食べたことないです。あー食べたい。
by ノリパ (2009-05-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。