SSブログ

沖縄台所 くわっちー家 人形町・小伝馬町 [沖縄料理]

小伝馬町に仕事で行った帰りに寄った沖縄料理屋です。
P4080384.JPG

机の上です。
P4080385.JPG
メニュー。
P4080389.JPG

P4080390.JPG

P4080391.JPG

P4080392.JPG

P4080393.JPG

P4080394.JPG
自家製スーチカーの炙り焼き。
さっぱりしておいしかったです。
P4080397.JPG
島豆腐とチリメンジャコのサラダ。
これは普通においしいです。
P4080395.JPG
ラフテー。
味が染みてておいしい。
P4080400.JPG
ポーク卵。
卵は薄味です。
ポークは沖縄チョリソーというそうです。
P4080418.JPG
ロイヤルポークグリル。
これは塩コショウで味付けしてあってさっぱりおいしかったです。
P4080404.JPG
やっぱり沖縄料理といったらゴーヤチャンプル。
あまり苦味が強くなくておいしかったです。
P4080406.JPG
ソーミンチャンプルー。
これもあっさり塩味でおいしかったです。
P4080414.JPG
ピリッ辛豚キムチ炒。
ピリ辛でおいしい。
P4080415.JPG
タコライス。
P4080409.JPG
この辛そうなタレをかけて食べます。
P4080411.JPG
味は普通でした(^_^;)
久しぶりの沖縄料理おいしかったです。

沖縄台所 くわっちー家
住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 細田商事ビル1F
電話:03-5651-1827
時間:11:30 ~ 14:00 / 16:30~23:00 (LO 22:00)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

沖縄台所 くわっちー家



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

お茶屋

おぉ〜!どれもおいしそーーですね☆
個人的には最近タコライスにはまっております!
by お茶屋 (2009-05-11 10:14) 

emuzu

沖縄には美人が多いo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-11 13:16) 

miffy

沖縄料理美味しいですよね~
ラフテー大好きです^^
by miffy (2009-05-11 14:37) 

U3

ヨムギージューシーが食べたい。
by U3 (2009-05-11 21:12) 

okura

おぉ!ここも前から気になっていたところです!チョッと前まで
ほぼ毎日このお店の前を通って通勤していました。なるほど、普通の味。。
by okura (2009-05-12 00:58) 

やまがたん

最近沖縄料理にはまってまーーす
ラフテーとタコライスを作っちゃいました^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。