SSブログ

母の日 [その他]

母の日ということで「蒲南茶荘」で注文していた母の日セットをプレゼント。
P5090665.JPG

中はこんな感じになってます。
P5090666.JPG
とっても喜んでもらえました。
年に一度くらいは感謝の気持ちを込めてのプレゼントもいいですね。
P5090667.JPG

その他会社でホッと一息つくためのお茶も大量購入。
P5070658.JPG
おいしいから思わず飲むペースが速くなりなくなるのが早いため大量に購入したけど、いつまでもつかな。
P5070664.JPG
写真はやぶきた紅茶です。
P5070663.JPG
砂糖を入れなくても甘味があっておいしいです。
今週から新茶も飲み始めようと思います。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

fullcon

まさに大人買いですね~!
やぶきた紅茶、甘いんですよね。
by fullcon (2009-05-10 19:50) 

miffy

素敵な母の日のプレゼントですね^^
お母様喜ばれたでしょうね~
by miffy (2009-05-10 19:51) 

お茶屋

素敵にご紹介、ありがとうございます^○^
さらにおいしいとのお言葉&
会社でのお供もさせて頂き
とってもうれしいです♪

by お茶屋 (2009-05-10 23:39) 

okura

やぶきた紅茶なんてあるんですね!お茶の世界は奥深いですね。
by okura (2009-05-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。